取り貯めたアニマロッタ2名場面を公開してみる。

無駄に連続でシャッターを押しているので同じようなシーンが沢山取れています。
ということで整理ついでに名シーンを公開してみます。

DSC_2210 DSC_2218
DSC_2223 DSC_2237
DSC_2240 DSC_2246
DSC_0285 DSC_2199
DSC_2249 DSC_2250
DSC_2276 DSC_2277
DSC_2279 DSC_2280
DSC_1990 DSC_2027

最近ホームがアニマロッタ2になり3年ぶりにメダルを購入するほどアニマ熱が再発してきています。筐体が新しくなったのでボールの軌道が安定していて、メダルが増えるかもな雰囲気がたまらん。ワンダーチャンスが2倍3倍になる破壊力もたまらんです。

PS最近、お知り合いの方がこのブログの存在に気づいてくれました。気がついてくれた方はこれで5人目にもなります。意外と多くの人が気づいてくれてチョットはこのブログも有名になってるのかな!? 嬉しいような怖いようなヽ(ヽ゚ロ゚) 更新が少なくってゴメンナサイ。

スポンサーリンク

「取り貯めたアニマロッタ2名場面を公開してみる。」への3件のコメント

  1. ブログ更新待ってました^^
    自分も最近、数年ぶりにメダル購入しました。
    アニマやらなかったらメダル減らないけど、やってしまうんですよね。。。^^;

    昔あった「オーバルアリーナ」というビンゴゲームからメダルゲーム始めて
    やはりビンゴゲームが一番おもしろいと思いますね。
    家庭用やネットでは出来ない物理抽選はドキドキします。

    メダルゲーム関係ない更新もどんどんやって下さいw

  2. >半蔵さん
    いつもコメントありがとうございます。

    プッシャーでちょっとぐらい増やしたぐらいではとても追いつかなくなってしまったので、購入しちゃいました。アニマロッタやらなければもちろん私もメダル減らないのです^^;

    アニマロッタもおもしろいですが、オーバルアリーナも超おもしろかったですね。
    「赤free」と「×3Line」のアイテム組み合わせは最強でした。( ̄ー ̄ )

  3. 今でもメダルゲームの中では一番だと思っています^^
    音楽もよかった!
    HPで配信されていたので、MDに入れたくらいですw

Comments are closed.