アニマロッタ2 昨日に続きアニマツリー

アニマツリー本日の結果は269戦161勝108敗(継続率59.9%)
30F到達:1回、40F到達:0回、50F到達:0回

昨日は調子良かったので期待していきましたが、
今日はボールが落ちる場所が昨日よりバラける。
最初の5球中3球が2.6周で2球が3週以上周って落ちる感じ。
そんなに甘くないね。

IN:57765枚
OUT:51453枚
払い戻し率(OUT/IN):89.1%
収支:-6312枚

本日のワンダーチャンス
1回目:7000枚(5Line)
2回目:2500枚(2Line)
3回目:7000枚×2(3Line)
ワンダーチャンス7000枚×2ワンダーチャンス7000枚×2(終)
4回目:20000枚(5Line)
ワンダーチャンス20000枚ワンダーチャンス20000枚(終)
5回目:6500枚×2(2Line)
ワンダーチャンス6500枚×2ワンダーチャンス6500枚×2(終)
6回目:9000枚×3(5Line)
ワンダーチャンス9000枚×3ワンダーチャンス9000枚×3(終)

ジャックポットチャンスは無し、
3分の1ぐらいで2倍以上が来るんだけど出すぎじゃないの!?
ホームは設定良いのか? ラウンドワンだと2倍すら滅多に来なかったのに。
ワンダースロットで2倍以上が出たときと出ないときのメダル獲得期待値計算してみようかなぁ、2倍出てもJPC行くことが滅多にないからそこまで変わらんのかな??

スポンサーリンク

「アニマロッタ2 昨日に続きアニマツリー」への2件のコメント

  1. ラウワンがほんと設定がよくないですね。。。
    2倍ですら、ほんと出ません。
    ローベッターが多いからなのかなぁ。。。

  2. 初代アニマで無かった物なので、あまり×2・×3が出ると、回収のため悪いカードが目立ってしまうことになるような気がしないでもないです。私の近所のラウワンの場合は、ホームより良いカードが出てます。

Comments are closed.