アニマツリーが狙えてる 今が好機だ!

本日のアニマツリー結果144戦99勝45敗(継続率68.8%)
30F到達:2回、40F到達:0回、50F到達:0回
IN:51597枚
OUT:63382枚
払い戻し率(OUT/IN):122.8%
収支:+11785枚

今日はボールの軌道がまぁまぁ安定で、この継続率は熱い。
この感じだとアニマロッタでメダル増えそうですよ!?
とか言ってたら次回ボッコリやられるパターンが多いけど(;´Д`)

本日のワンダーチャンス、ワンダースロット2倍以上が多い。
1回目:2500枚(5Line)
2回目:8500枚×3(AllLine → JPC12000枚獲得)
30fwanderchance8500x3_startwanderchance8500x3_end
3回目:4000枚(5Line)
4回目:2500枚×2(4Line)
5回目:8000枚(3Line)

アニマロッタでハイベットしてるとミリオンJPがめっちゃ当たる。
写真取れなかったけど5500枚位でした。ココ2週間で4回目Ψ(`∀´)
millionjackpot
そしてハイベットしてる人に良く当たってるなぁ。やっぱ気のせい!?Σ(ーё一;)

スポンサーリンク

「アニマツリーが狙えてる 今が好機だ!」への2件のコメント

  1. いや、気のせいではないと思います。
    自分も実際、そう実感していますよ。

  2. 半蔵さん
    コメントありがとうございます。
    昨日もアニマロッタ初めてすぐにミリオンJPがあって熱いなと思ってたら、隣の朝から500BETハーフで攻めてる人に当たりました。消費が激しいと当たりやすいのかなぁ。

Comments are closed.