アニマロッタ2 50階到達!!

本日のトータルIN,OUT枚数(ミリオネットより)
IN:227000枚
OUT:229800枚
OUT/IN:101.2%

本日の収支+2800枚

本日のワンダーチャンス
ジャックポットチャンスへの発展は無し
2Pモードで1000BETしていると毎回のワンダーチャンスが核爆弾です。
でも爆発はしません(´・ω・`)
wcstep
wanderchance1 wanderchance2
wanderchance3 wanderchance4

初回1000BET(以降ハーフ)で登り続け
30F 40F フロアボーナスリンゴを含んだワンダーチャンス
全然枚数が少ない、アニマ2になってフロアボーナスの価値が下がったかも
50000枚位はあっても良んじゃない??
wanderchance5

そしてアニマロッタ2で初の50F到達
ダイレクトJP枚数は1000BET*50倍なので50000枚
取れたら全国2位だったのに、後1個が入りませんでした(´・ω・`)
tree50f

スポンサーリンク

「アニマロッタ2 50階到達!!」への11件のコメント

  1. 50階の手前は大きいですよね(汗)
    100ベットですが、49階で落とされた時は頭 抱えましたね^^;

    行けば5000枚!?なので1階で2000枚(4割)以上の価値がありましたよね。

    自分のワンダーの限界は7000枚くらいが限界です(笑)

    2Pモードでローベットしかしなくても、リンゴ取れないと500枚なくなっていますからね~

    長時間だと調子が良さそうなのに絞らないとキツイですね。

    朝から夕方までやって-2000枚は行きましたね。
    1回ビンゴFで良いカードが出て40ベットで960枚になりました。

    もうちょっと預けが増えたら(20~30万くらい!?)1ゲーム1000ベットいきたいです^^;

  2. ジェラさん
    こんばんわ。

    昨日は12000枚のプラス収支おめでとうございます。
    朝から並んだかいがありましたね。
    エイトボーナスの手前なんてうらやましい(笑)

    私は貯メダル8万枚でアニマロッタやってますが、
    ハイベットだと運と理性が無くなれば1日で使い切れますね。
    毎日が綱渡りなので、明日からはしばらく控えます^^;

  3. 初めまして!!
    通りすがりのアニマ大好き人間です。
    みそodenさんのメダルゲーム攻略サイトを拝見させて頂き、アニマの分析力に驚愕、というか感動してコメントしてしまいました(笑)

    50F到達おめでとうございます!!しかし、ダイレクトJPの枚数はBET×50倍に下がってしまったんですね。知りませんでした。
    ツリー好きの身としては残念です。

    これからもblog更新楽しみにしてます。ド派手なプレー結果の報告期待してますよ(笑)

  4. suminofさん。
    コメントありがとうございます。

    私もアニマロッタ大好き人間です。

    ダイレクトJPの枚数は前作から変わっていないと思いますよ。
    アニマロッタ2で50階はまだ1度切りですが、JP枚数は、 以下の公式で求まります。
     アニマツリー初回BET数×50枚=50階到達ダイレクトJP枚数

    しかしフロアボーナスの価値は少し下がっているかもしれません。
    アニマロッタ1では、「40Fリンゴのワンダーチャンス枚数」≒「50FダイレクトJP枚数」
    ぐらいと記憶していたのですが、今回の結果では30F+40Fリンゴ合わせても33500枚なので50000枚には程遠いです。
    アニマロッタ2の新要素ワンダーチャンススロットが追加された分リンゴの価値が下がったのかな??と今は妄想しています。
    長々書いてしまいましたが分かり次第記事にしようと思いますので、また遊びに来てください(^з^)-☆

  5. はじめまして!
    みそさんのアニマロッタ攻略ページを
    拝見させていただきましたアニマ大好きな一人です。

    websiteURLに貼りつけた僕のブログから
    みそさんのこのブログにリンクを貼っても良いでしょうか?
    僕のブログが問題ないようでしたらリンクを承認していただけると嬉しいです。

  6. ゆうきさん
    はじめまして。

    リンクの件、ありがとうございます。
    アニマロッタ大好きな方なら大歓迎です^^

  7. 初めまして

    アニマは初代~二代に移り変わる少し前からハマりだしまして…(笑)

    こちらの攻略サイトを参考にして、頑張ってます。

    数字予想がバッチリ当たる時の快感と、あと一個が…という落胆の間で、日々もがいています(;^_^A

    ハイリターンを求めるなら、やっぱりツリーが一番なんですかね?

    新ゲームは、殆んど運任せですし

  8. タッツウさん
    初コメありがとうございます。

    数字予想がうまく決まると楽しいですね。

    1ゲーム完結のビンゴガーデン、継続型のアニマツリーどちらもリスクを背負えばハイリターンが望めますが、どちらが良いでしょうね。
    私は、両方でプレイすることが多いです。でも数字選びが疎かになるので、本当は、1枚のカードに集中するのが良いでしょうけど^^

  9. 初めまして
    アニマロッタ大好きですw

    よくワンダーで2万とかいきますね!
    うちのところは、シングルで600~1000ベッドオール金でも1万2000くらいです「^^”
    マルチだとボンバー×2 の500×2の1000べっとでやってますが
    2万はいきませんね

  10. ほくさん 始めまして。
    コメントありがとうございます。

    リンゴの価値はBET枚数におおよそ比例するので、マルチで1つのカードに1000BETすると強力なリンゴが手に入ります。メダルの減りも強力ですが^^;
    下のページには具体的なベット枚数とJP枚数を記録しています。
    もしよかったら見てみてください。
    http://weblog.medalgamefan.com/?cat=8

  11. ↑ありがとうございます^^
    日曜ですが。。全消しとれました!
    22080です おかげで預けが22万^^”
    1000BETはメダルの消費がはげしいですねww よく緑リンゴ×2で1万強いきますねww マイホは緑あるだけで10000は厳しいですねww
    ハイベッターがいるんですがwwオール1000ベッド金で19000ワンダーですねww

Comments are closed.