れいんぼ~だにゃ~~

本日のトータルIN,OUT枚数(ミリオネットより)
IN:105000枚
OUT:131000枚
P/O:125%

本日の収支+26000枚
本日のワンダーチャンス
4回中 JPC:2回 JP獲得:1回
ワンダーチャンス突破率は、良いカード(JPCまで残り4個のカード)でも理論上は20%しかないので、今日は運が良かった。

wanderchance1 wanderchance2
wcstep wanderchance3
wanderchance4 jackpot13000

本日のダイレクトジャックポットチャンスのチャンス
リーチにはなったけど、取れなかった、結構虹リンゴって出現する。
もし取れていたらJP枚数は以下の式より37500枚だったはず(´・ω・`)
(250BET+1000BET+1000BET)×(50枚/3)
directjackpotchance-chance

スポンサーリンク

「れいんぼ~だにゃ~~」への3件のコメント

  1. JP獲得おめでとうございます。
    僕のホームではアニマロッタ無印のころから虹リンゴは一度も見たことがないのですが、これはつまり店舗側の設定に大きく左右されるということでしょうか…

  2. レインボーは台次第では!?
    出る時は時間2回くらい出ましたよ!

    まあ、取れませんが・・・(汗)

    自分は2になってからまだ1回しかJPCにいってません(汗)
    でも、2万枚くらいプラスにしています(笑)

    ホームは閉店間際にアルティメットJPが出たので次の日は危なそうです・・・
    前に出た時は次の日ほとんど誰も夜JPCに行かないとか・・・(汗)

  3. 匿名さん ジェラさん
    こんばんわ。

    統計を取っている訳ではないので、感情や思い込みも含みますが、虹リンゴは、設定された回収率通りにアニマロッタがメダルを回収できいる場合は虹リンゴが良く出現して、またその逆(大きな当たりが沢山出ている)であれば、出現しにくくなる傾向があるように思います。しかし、一度も虹リンゴを見たことないとなると、虹リンゴが出現しないような設定があるのかもしれませんね。
    私の曖昧な感覚では虹リンゴ出現率は4時間に1回ぐらいでしょうか^^;

Comments are closed.