アニマロッタ2 その後の継続率

1月31日

アニマツリー165戦101勝64敗(継続率61.2%)
30F到達:3回、40F到達:1回、50F到達:0回
IN:171,568枚
OUT:162,000枚
払い戻し率(OUT/IN):94.4%
収支:-9,568枚

2月1日

アニマツリー155戦92勝63敗(継続率59.4%)
30F到達:2回、40F到達:0回、50F到達:0回
IN:191,111枚
OUT:168,000枚
払い戻し率(OUT/IN):87.9%
収支:-23,111枚

KONAMIさんも気にしている!?かもしれない対策後の継続率はこんな感じ。
めっちゃ集中したらもう少し上がるだろうけど、ストレス溜まるなぁ~。
番号を選ぶことでメダルの減りを遅くすることは可能と思うけど、もう増やすのは難しそう。
ボールの軌道も最近乱れてきてるんだな~(´・ェ・`)

DSC_6564

DSC_6566

DSC_6567

DSC_6569

DSC_6585

DSC_6594

DSC_6603

パニックパイレーツ-20000枚後の反撃
5人並びキタ(5000枚×2倍)
DSC_6629
↓フリーゲームの結果
DSC_6653

次回のアニマロッタは金曜日の予定、久々に超絶集中モードで頑張ってきます。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

スポンサーリンク

「アニマロッタ2 その後の継続率」への3件のコメント

  1. 今日は最終継続率は65%でした!
    番号を選び、運もついてこればまだまだいける可能性はあると思うので
    頑張りましょう^_^

  2. るいくん こんばんは。
    おぉぉぉ、昨日、私より先に超絶集中モードでプレイしてましたね。
    65%スゴイです。維持できれば勝算あるかもですが、数時間のプレイでは偶然の可能性もありますね。見極めるのはこれからです(`・ω・´)

  3. こんにちは
    1個前の記事にも書きましたが、昨日は66%の継続率でした。
    # 正確には65.6%ですが・・

    設置店舗によって、軌道や転がり方などクセが違うと思われ
    ますので、もう少し傾向を見たほうが良さそうですね。

    ツリーが安定するとメダル減りにくいですよね。
    昨日も集中できてる時間帯はJPCに進めなくても、メダルが
    そこそこ増えましたし(POの関係でWC突破できないのかも)、
    オッズアップにヒットして、更に5~6階上がってくれると
    テンション高くなります。

    逆に数字予想が当たって3UPの番号とも一致していたのに
    1stロッタで1階だけ上ってしまい、ヒットが3rdロッタ位
    で、結果上れずに落とされることもあり。。

    その辺りの精度をもう少し上げたいですね
    (A^o^;

Comments are closed.