マリオパーティふしぎのコロコロキャッチャー

マリコロJPあたったぉ
DSC_6878
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
DSC_6892

DSC_6936

ゴールデンキャッチャーチャンス
DSC_6948

JP中は自サテと隣サテの2つのホッパーからメダル払い出されるけど、残り払出3000枚ぐらいから自サテのホッパーしか動かなくなった。
メダル切れのエラーも出なかったし、そんな仕様なのかな。
9430枚の払い出しで5370枚(57%)落下しました(´∀`*)

JP後の高確率モードは、スゴロクゴールした後から突入して、ダーツボーナスチャンス2回終わったところで、まだまだ継続しそうだったけど止めました(´∀`*)
どうせなら9999枚がヨカッタけど、これでも自己ベスト更新です d(゚Д゚)

スポンサーリンク

「マリオパーティふしぎのコロコロキャッチャー」への4件のコメント

  1. クレジット機でハイベットしてると、プッシャーで勝つ喜びが薄れてちょっと淋しいですよね。
    +5000なら十分嬉しいですけど(*´ω`)
    VFで0.1クレイベントとかやったら面白いかもしれないですね。

  2. syuさん こんばんは。
    対策前のように万単位で簡単に増える環境があれば、おいしい台のありがたみは薄れますね。
    しかしプッシャーゲームも楽しいです。みんなでするとまた別の楽しみもあります☆
    メダルを増やすのがすべてでは無いですよね(´∀`*)
    そしてグランドクロスのJPCだけはいつまでも心地よいんですわ。

    0.1クレならMAXBETのアニマロッタと近いレートになるかもしれませんね(笑)

  3. ダブルアップ成功おめでとうございます!
    私も9,999枚目指して頑張ります(←と言っても当分無理ですが…w)
    意外と払い出しが多いのには驚きました!

  4. おぉ 太公望さん お久しぶりです。
    ダブルアップ成功ありがとうございます(`・ω・´)
    いつか9999枚当ててみたいですね。
    マリコロは昔から払出枚数大きいと半分以上は落ちてる印象があります(´∀`*)

Comments are closed.