カラコロッタ 稼動~ &プチ攻略

カラコロッタが私のお店でも稼動したので早速やってきました。
やはり勝機の感じられるゲームでは無さそうですが、増えるとおもしろいですね。

ベットタイム終了ギリギリでポケットのが確定するようなので、
ボール軌道さえ安定していれば、
落下位置予想が有効に思いますが、
アニマロッタと違ってボールがポケットに着地したとき跳ねるので体感的には不可能な感じです。
きっと今回ボールの軌道は、どのお店も予想できない程度にバラけるんでしょうね。

ボール軌道の研究も、まだあきらめてはいませんが、
今のところ一番大きな技術介入要素ショップタイムで効率よく買い物すること、でしょうか?
サルサルベージだと、後2回HITでリンゴが取れるとき↓↓
saru1
あと少しでが2倍になるとき↓↓、などがお買い得ですね。
saru2
既に2倍になっている場合はショップの値段も高くなってるので気をつけましょう。

 

 

ここから初プレイの様子↓

リンゴ6個ゲット!!
DSC_8194

ジャックポットチャンスだよ
DSC_8197

結果は960枚
ワンダーチャンスに対する配当はアニマロッタよりやや控えめか。
DSC_8210

リンゴ大収穫
DSC_8269
DSC_8273

ワンダーチャンス中にリンゴが14個も貯まりました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
DSC_8310

DSC_8327

続いてのワンダーチャンスは突破ならず。
DSC_8395

おやおや!?
DSC_8441

上手く写らなかったけど30LINE達成(15000枚加算)
コロッタボーナス頂きました(´∀`*)
DSC_8459

そしてパーフェクトゲーム!!
DSC_8484
パーフェクトゲームの宝箱は金のリンゴでした。
DSC_8508

ワンダーチャンスでボール+3個獲得
DSC_8562

JPボールは一番多いステーションに合わされるんだぜ
DSC_8568

一気に残りのボールを発射!スペシャルゾーンとつにゅぅぅぅ!!
DSC_8585

JP獲得ならず(´・ω・`)
DSC_8598

最初は全然ゲームが続かなくて2万枚近く減らしてたけど、最終的にはえて助かったよ(´∀`*)
JP獲得時の演出が良いね。久しぶりに感動をお届けされました。

スポンサーリンク

「カラコロッタ 稼動~ &プチ攻略」への12件のコメント

  1. マイホには入らないので京都までやりに行きました。
    コメント送れて一体感あるし、WCもアニマより受け入れやすい仕組みだし良いですね。
    なによりイルカが可愛い。
    イルカのために何万枚でも貢げそうです(*´ω`)

  2. syuさん コメントありがとうございます☆
    今回もキャラクター&BGMが素敵ですね。
    コメントは選ばなくても、どれかが相手の画面に表示されるみたいですよ。
    私もメダルを沢山貢ぐことになると思います(´∀`*)

  3. こんにちは!

    ジャックポットチャンス中にDJの人が台から脚を踏み外しそうでヒヤヒヤです(((^^;)

    皆で喜びを分かち合えるのは楽しいですね♪BGMも良いですね

  4. 林檎大好き♪さん コメントありがとうございます。
    DJの人はステップ踏んでますね。
    アウトの時のガッカリ感もみんな一緒、当たるときもみんな一緒ですね(´∀`*)

  5. こんばんは。
    カラコデビューですね( ̄▽ ̄*)
    マイホには入る予定は今のところありませんが、会社近くに入っている
    お店があるので、たまに遊んできています。
    # 今日も遊んでいて、危うく終電過ぎるところでした(笑)

    バンバン連続して当たる時の快感と、4-5球で終わってしまう残念感が
    極端に味わえるゲームですね(^^;
    JACKPOTチャレンジに行くと、お立ち台に上がって、他のアニマは
    怪しい踊りを踊っているのが、個人的には好きです。

    アニマでもカラコの称号が付けられると良いのに。。。
    その内アップデートされるのかなぁ。。。

  6. タッツウさん コメントありがとうございます。

    バンバン連続して当たるとリンゴがすぐ貯まって楽しいですね。
    >JACKPOTチャレンジに行くと、お立ち台に上がって、他のアニマは怪しい踊りを踊っている
    ここは私も好きです。アニマがかなりアップになるのが良いです(´∀`*)

    アップデートといえばランキングもまだですね。

  7. 祝!稼働!
    ただひたすらボールの行く末を見守るのも良い物です。

    カラコでセットした称号はアニマに反映されるので
    お試しあれ

  8. さすがみそodenさん、初プレイで30ラインとかJPボール+3とかはんぱないですねw

  9. 初日レポ、ありがとうございますm(_ _)m

    リンゴ祭り、ハンパないですねw
    やはり技術介入ほんとなさそうですね。
    色はいつ変わるのかと思ってたら、ベット直前とは。。。

    ビンゴガーデンの予想通りに真ん中フリーにスコーン!の
    気持ちよさがあるのかなぁぁぁ><

  10. みなさま コメントありがとうございます♪

    リャオウさん
    技術介入要素は少ないですが、
    周りの方と一緒に盛り上がれる要素が一杯です。.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

    あんこさん
    初プレイから今日まで3連勝で自分ばっかり運が良いです(´∀`*)ウフフ

    半蔵さん
    シングルモードでリンゴ3個出現する位ベットして、ゲームが30球目位まで続けばリンゴ6個位取れる印象です。そんなのが2ゲームも続けば( ゚Д゚)ウヒョーってなります(笑)
    落下位置予想は難しそうです(´∀`*)

  11. ホームに入荷してたのでプレイしてきました
    皆さんおっしゃる通りアニマと比べてリンゴが採れやすい感じがしましたね(´ω`)
    獲得することは出来なかったので、配当は分からないのですが今作でも
    虹リンゴが出現する事が確認できました
    あと一回赤に入ればとれたのですが(;´д`)

  12. きょーさん こんばんは。
    ダイレクトリンゴ出現したことはありますが、まだ私も取れて無いです。
    獲得した方の画面を見てる限りではダイレクトJP枚数の計算方法はアニマロッタとは異なるかもしれません(´∀`*)

Comments are closed.