カラコロッタのメモ

JPC期待値 JP獲得率
WC期待値
パーフェクトゲーム達成率
サルサルベージのカード別期待配当 50倍達成率

このぐらいは求めれそうかなぁ??
超暇になったら計算してみる。
計算はムリだから今回もシミュレートだなぁ

スポンサーリンク

「カラコロッタのメモ」への2件のコメント

  1. こんばんは。
    これからの攻略はカラコがメインになるのでしょうか?
    予想に反して面白いですし ( ̄▽ ̄)

    本日マイホのアニマ、前半はダメダメでしたが、後半はそこそこ盛り返し、
    WC10回中、突破3回、W0が2回、虹色リンゴ獲得が1回と、凄い引きの
    強さを見せていましたが、JP獲得はならず‥‥(-。-;
    履歴を見ると、WC獲得回数が999になってました。
    これ以上は増えないのかな‥。

  2. タッツウさん こんばんは。
    攻略要素があるのはアニマロッタだと思いますが、両方プレイすると思うので、これからも気づいたときに気づいたことを書くスタイルで進もうと思いますm(_ _m)

    ワンダーチャンス999回おめでとうございます。
    カンストしてもビッグワンダーの回数などからワンダーチャンスの回数も割り出せると思うので今のうちに写真に撮っておくと良いかもしれませんね(´∀`*)

Comments are closed.