海物語 in沖縄 ウキウキバケーション レッツシーサー!

海物語 in沖縄 ウキウキバケーション レッツシーサー!
サブサブホームに入ったのでやってきました。
メーカー公式ページ見つからないけど、まだ出来てないのかな。
沖縄の演出がいっぱいです(´∀`*)
DSC_9090

フィールドは海物語DXと似てます。
なので落ちそうなところからボールが戻る現象も何度か発生!
フィールド上のボール数は2個~6個ぐらいで増えたり減ったりしてました。
ボール少ないからボールが端っこに付くと致命的かも。
DSC_9064

初当たりはジュゴンちゃんキタ――(゚∀゚)――!!けど、
今作の777揃いはラッキーチャンス的なものは無くただの確変(15WIN)みたいです。
DSC_9070

ボールを落とすとシーサーボールが貰えるよ。
DSC_9030

ボール3個落とすと獲得したシーサーボールでレッツシーサー!です。
中央のスピンフィーバーみたいな抽選機でボールがじゃんじゃんハネます。
周りの壁を全部倒せばジャックポットステップアップだよ。
ステップが貯まればジャックポットちゃ~~んす!
DSC_9052

今日は挑戦できなかったけど、
これがジャックポットチャンス!!の抽選機だよ
外周の青いポケットに入ると激アツ!?内周抽選に進むみたい。
フォーチュンオーブ方式の抽選でヴィーナスファウンテンみたいに NEXT RING があるね。この辺はかなり豪華に見えるから盛り上がりそうだよヽ(°▽、°)ノ
DSC_9076

JP枚数はキリの良い数字です。カンストにしては少ないね???
DSC_9078

2時間プレイして閉店です。
最後まで隅のボールは動かなかったなぁ~。
DSC_9130
なんか遊び方の説明記事になってしまいました(;´Д`)
おしまい。

スポンサーリンク

「海物語 in沖縄 ウキウキバケーション レッツシーサー!」への2件のコメント

  1. FTもそうですけど、ボールが端に言ったら最後、自力じゃ回復できないフィールド設計は
    開発中に気付かなかったのかい?と思いますね(´・ω・`)

  2. 端に付くのも味なのかもしれませんが、
    もう少しガイドの棒を工夫して欲しかったですね(´∀`*)

Comments are closed.