氷山

激カザーン目的だったけど、ミリオンアダプター取り付け作業中だったからプレイできなかった。

氷山に12500枚飲ましてきた。

ブリザードラッシュ3回、4連が最高だったかな。
満タンになってもセレクタエラーが出ないので次第に中でメダルが崩れる音が大きくなっていく

「x?」は、最後まで1倍 たまに2倍

閉店間際、6回の内4回ぐらいUPに入りそうなタイミングで閉まったけど、偶然なのかな?偶然だろうな。
時間切れで検証できず。

ラウワンイベント終了後の栄養分になってしまった。
(#### ゚Д゚)むかつくにゃ~~~

プレイ時間 3時間
収支-12500枚

これで氷山総合計が赤字になったかも
(#### ゚Д゚)むかつくにゃ~~~

スポンサーリンク

「氷山」への5件のコメント

  1. 3時間で12500枚…((((;゚Д゚))))
    氷山ってどんだけ飲ませても全然×?復活しませんよね…

  2. どんだけですか(汗)
    確かにほぼ1倍ですよね。

    最初、10倍でてベット上げたら、やはり1倍なので戻しました(笑)110ベット程度ですが^^;

    こっちは手入れなのでハイベットする人 ほぼ居ないですね・・・

  3. あんこさん
    コメントありがとうございますm(_ _ m)
    復活の兆しが見え始めれば5000枚程度で「x?」回復すると思うんですけどね。イベントの穴ふさぎの後なのでかなりの回収モードだったと思います^^;

    ジェラさん
    コメントありがとうございますm(_ _ m)
    こちらの氷山もメダルは手入れです。
    メダルを入れるのは早いほうですが、3時間ずっとメダル入れてましたよ^^;
    明日ミリオンキーパー取り付けるようなので、これからはメダルレスでプレイできそうです^^

  4. こんばんは。クラウディです。

    あんら~・・・。
    久しぶりに大きく飲まれましたね~(汗)

    氷山でトータル赤字かも?!
    というのは意外でした~!!
    ↑結構、大勝してるのが記憶にあったので。

    激火山では、とんでもないことになってるようですが(笑)、氷山は相性が悪かったようで。

    ミリオンアダプターは羨ましいです。
    これで、メダル入れの手間が無くなるので、落ち着いて攻略出来るのではないでしょうか。

    リベンジ期待してます♪

  5. クラウディさん こんばんは。
    コメントありがとうございますm(_ _ m)

    「x?」が1倍でボール発射遅延があっても、メダルを入れなおすのが面倒なので、ついつい打ち込んでしまいました。
    激火山でメダルに余裕が出来たのも原因の一つですが、完全に理性を失ったプレイとなり大きな反省点です^^;

    ミリオンアダプターが搭載されたらリベンジ行って来ます(`・ω・´)

Comments are closed.