アニマロッタ2 ツリーが最近登らない

最近継続率が超絶悪い。
ボール軌道は安定してるのになんでだろ(´・ω・`)
ミリオンはやっぱりよく当たる。贅沢だけどあまり足しにはならない。


2014年07月22日
アニマツリー66戦41勝25敗(継続率62.1%)
30F到達1回、40F到達0回、50F到達0回
IN:67,599枚
OUT:87,000枚
払い戻し率(OUT/IN):128.7%
収支:+19,401枚

2014年07月23日
アニマツリー149戦88勝61敗(継続率59.1%)
30F到達1回、40F到達0回、50F到達0回
IN:197,735枚
OUT:144,000枚
払い戻し率(OUT/IN):72.8%
収支:-53,735枚

2014年07月25日
アニマツリー114戦65勝49敗(継続率57.0%)
30F到達0回、40F到達0回、50F到達0回
IN:137,780枚
OUT:117,000枚
払い戻し率(OUT/IN):84.9%
収支:-20,780枚

2014年07月26日
アニマツリー73戦42勝31敗(継続率57.5%)
30F到達0回、40F到達0回、50F到達0回
収支:+15,596枚(アニマツリ-2万枚 ディーラーゲーム+3.5万枚)


写真とか

DSC_0548

ビックJPC獲得! JPは獲得ならず!
DSC_0549
DSC_0550

DSC_0552

DSC_0593

DSC_0596

DSC_0598

DSC_0601

DSC_0602

DSC_0604

DSC_0609

DSC_0623

また お菓子を大量購入しちゃったんだなぁ~(´∀`*)
DSC_0587

スポンサーリンク

「アニマロッタ2 ツリーが最近登らない」への13件のコメント

  1. こんばんは☆

    自分も最近ツリー全然上ってくれないですね(>_<)
    軌道安定数字選択完璧のハズなのになんでかなぁ…(笑)

    ただ久々に1000betチェーンで全消ししたのでなんとかプラスで終われました♪

    負けがこむとミリオンはSUPER以外焼け石に水って感じですよね…

    こんなにメダル飲ませてるのになんでレギュラーばっかりやねんと思う今日この頃(笑)

  2. シンさん こんばんは☆

    同じように数字選んでも登る日があったり登らない日が続いたりするんですよね(´・ω・`)
    全消しおめでとうございます♪

  3. きっと数字対策しても機械が外すように仕組めるメンテがとうとう来たのかも・・・orz 

  4. 自分も全然上らないですねぇー
    どうにかならないもんですかねぇー
    てか、この前スーパーを隣の人が当てててマジで萎えましたよ、、、orz

  5. こんばんは。
    マイホのミリオンはなかなか起動してくれません。
    最近は8000〜10000位になって動き出すので、当たった時のテンションは凄いのですが、もう少し安い額でも良いから動いて欲しいと思う今日この頃(笑)

    そう言えばようつべにボンバーシュミレータや自作ツールの動画を上げていましたね。
    もろに言語っぽい動作をしていましたが(^_^;)

    あと今は夏休み期間という事もあってか、マイホ少し設定が優しくなっている気がしています。
    ( ̄▽ ̄)

  6. ツリー安定とか本当に羨ましいですなー。

    ボンバー3か月ぶりに全消し取れたけど数字1個1個1個なのにラスト3球で全部入って獲得・・・。
    これは優しい設定と言えるのか?

  7. キムヨナさん こんばんは。
    アニマロッタの状態は特に変わってません。
    登らないのは、今まで運が良かったか、最近つきが無いかのどちらかのだと思います(´・ω・`)

    コウヤンさん こんばんは。
    ミリオンJPは大きな枚数になると怖いくらいのざわつきになることがありますね。

    タッツウさん こんばんは。
    動画をブログにアップするときはyoutubeを利用しています。
    色々便利ですから(´∀`*)
    夏休みの中、お客さんは増えるだろうけど、設定はどうなんだろ( ・ω・)

  8. Kuri21です。
    私は最近、30階に到達する事もなく終わる事が多いです。
    目指せ50階に到達
    JPC

  9. Kuri21さん こんにちは。
    30階到達も結構難しいですよ。
    50階目指して頑張ります(`・ω・´)

  10. ミソ様も停滞期のようですね。
    赤カード8回も来たのにスーパーリーチさえこないし、ファームの赤カードでハイパーとった事ないんだけどどうなってるんって感じだわ・・

  11. キムヨナさん こんばんは
    赤カードなら10倍ぐらいの配当は期待しちゃいますね(´∀`*)
    ハイパーラインが成立するのは、出現率の高さから殆ど緑カードだと思います。

  12. やはり緑ですかー!
    ハイパーリーチは24回、ハイパー獲得2回ですけど・・中々ねー><

    ミソさんのUP楽しみにしてるけど中々あげるの厳しい感じですか?

  13. 本日(4時間前)久々の50階到達しました(`・ω・´)

Comments are closed.