ゲーセンの2階から花火を

雨上がりの晩で蒸し暑い中、ゲーセン2階の駐車場から常連さんたちと花火を見ました。
山がさえぎって半分ぐらいしか見えないけど、一時10人ぐらいが立ち止まってみてたかな(゚∀゚)
DSC_0730
DSC_0732
DSC_0757
DSC_0758
DSC_0766
DSC_0778
DSC_0804
DSC_0815
DSC_0816
DSC_0837

8月2日

アニマツリー85戦55勝30敗(継続率64.7%)
30F到達1回、40F到達1回、50F到達0回
IN:197,115枚
OUT:169,500枚
払い戻し率(OUT/IN):86.0%
収支:-27,615枚
DSC_0711

スポンサーリンク

「ゲーセンの2階から花火を」への5件のコメント

  1. 花火綺麗ですね
    自分も友人と地元の花火大会いきましたよ
    とても良かったですっ
    来年は、、、w

  2. いいですね~。
    大阪はデカい規模の花火が多いから行く気しなひ。。。><

  3. コウヤンさん 半蔵さん こんばんは。
    たまには花火も良いですよね。
    会場まで見に行くのもいいですが、いつも通うゲーセンから見れたのがお手頃で、なお良かったです(´▽`*)

  4. キムヨナさん
    コメントありがとうございます(´∀`*)

Comments are closed.