アラビアンジュエル

アラビアンジュエルやったら良い感じになった。
BLUEJPが1100枚ぐらい溜まっていてビッグ ブルー ジュエル ゲット
blue-jewel

その後なんとボーナスプッシャー100枚×2回
2chain

ビッグ ブルー ジュエル 2個目 落下
bluejp

1100枚のBLUEJPでえらい事に!
しかしココで 23時45分 閉店です(´・ω・`)
jewel-drop

閉店の時間切れでビッグジュエル1個置いてきました。しかもフィールドから落ちてる(笑)
時間あったらもう少し増えてたなぁ。
アラビアンジュエルはこの店でしかやったこと無いから他店と比べれないけど、ここはフィールドペイ率が超良い。
メダル全速力で入れてもぜんぜん減りません。感覚だけどフィールドペイ率55%位ありそうなきがする。

収支:+100枚

スポンサーリンク

「アラビアンジュエル」への4件のコメント

  1. ブルージュエルが1100までたまるなんて珍しいこともあるんですね。
    しかし閉店時間でこの大量ボールはもったいないですね・・・残念です

  2. BLUEJP1000枚超ぐらいならプレイしてます。でも滅多に無いですね(笑)
    ちなみにこのお店のBLUEJPは500枚スタートです。(゚ー゚)

  3. この状態で閉店ですか!?
    だとしたら・・・(汗)

    閉店間際になったら辞め時も難しいですよね^^;

    こっちはトリニティ1の時ですけど26や29%って出ていたような・・・

  4. この状態で閉店です。
    最初からBLUEジュエルはボーナスプッシャーで狙える位置にあったのですが、
    落とすまで2時間ぐらいかかってしまいました。
    時間に余裕を持ってプレイしないといけませんね(゚ー゚)

Comments are closed.