アニマロッタ2 久々の高継続率

10月5日

アニマツリー125戦84勝41敗(継続率67.2%)
30F到達3回、40F到達0回、50F到達0回
IN:353,849枚
OUT:360,000枚
払い戻し率(OUT/IN):101.7%
収支:+6,151枚


ディーラーゲーム!午前と午後で6ゲームあったけど、どれも似たような感じ。
25番沢山狙ってくれて入ったけど、ビンゴガーデンがいまひとつ伸びず。
2Line、3Lineが欲しかったヽ( ゚д゚)ノ
DSC_2713
DSC_2715
DSC_2718


今日のワンダーチャンス!
DSC_2733
DSC_2743
DSC_2756
DSC_2762
DSC_2763

今日は100戦以上の長時間プレイにもかかわらずアニマツリー継続率がかなり高め67.2%でした。
その割には、リンゴの収穫率がちょっと控えめ(フロアボーナスとディーラーゲーム除くと1000BETリンゴは9個程度)で、ワンダーチャンスの回数が少なかったかな。
運が良いのやら悪いやら(´д`)

スポンサーリンク

「アニマロッタ2 久々の高継続率」への3件のコメント

  1. 今まで苦手だったガーデン攻略も考えたけど、キーになる最上段中央と中段右端は中央の数字に近い数字が絶対出ないという法則がかなり嫌らしいですね・・・。

    マイホだと2、3球目のどちらかが1球目の+2~+3マスに入る確率66%、
    4球目が1球目の-3~-6マスにIN→87%
    5球目が1球目の-1~-4マスにIN→73%
    くらいの精度なので、上の画像の例だとセンター25の場合左画面の6は狙えますが
    14と15は2ndロッタまでにヒットするのは絶望的な感じです。(というか、+14~16マスの範囲は100ゲームのサンプルでヒット率0)

    携帯にセンター5、最上段中央24、中段右端13、下段右端4のカードの画像が残っていましたが、これくらいのカードじゃないと勝負できないかも・・・
    やはり通常時はツリーの方が楽っぽいかな。
    ディーラーゲーム1回もやったことないのでやってみたいです。

  2. らいおんさん こんばんは。

    アニマロッタもデータを採取してるんですね。さすがです。

    フリースポットの影響が少ない中央縦横ラインの成立は、センターに近い数字が出ない法則から難しいですよね。
    中央縦横ラインの数字選びは発射位置を正確に予想することが出来ればかなり有効だと思いますが、当然ボール発射時のセリフにより正確なボール発射位置は分からないので、私はビンゴガーデンに本気で挑戦したことはありません。
    斜めのラインが狙えるカードの出現が多いときなら勝算あるかもしれませんが、勝ち越してしまえば確実(http://weblog.medalgamefan.com/?p=2230)にカードは悪くなってしまいます。

    ホームのディーラーゲームはお客からのリクエストで実現している部分が大きいと思ってます。
    ダメもとで、お店にお願いしてみるのもいいかもしれませんね。
    (´∀`*)

  3. 1球目の落下位置はもちろんのこと2~5球目がどの範囲に入りやすいか把握しておくのはツリーのカードを選ぶ上で必須だと思ったので・・・<データを採取
    多少セリフのブレが許されるツリーの方が楽かなぁ~と言いつつ、厳選したつもりが「お待たせしました」を言わなくて先日46Fで蹴落とされた苦い思い出。
    元ホームと相方のホームは予想不可能な店なので、読みで勝てると嬉しいです。

    ディーラーゲームよりも18時過ぎのガキんちょ共をなんとかしてほしいとリクエストしたいそんなマイホです。形だけ放送するだけで注意なんか一切しない\(^o^)/

Comments are closed.