アニマロッタ2 ( ´・ω・`)4連敗だよ

10月28日

アニマツリー81戦40勝41敗(継続率49.4%)
30F到達0回、40F到達0回、50F到達0回
IN:93,000枚
OUT:63,000枚
払い戻し率(OUT/IN):67.7%
収支:-30,000枚

今日はなんだか登らない気がしてたけど、ホントに登らなかった
軌道も乱れてる。ヤバイヨヤバイヨ

アニマツリー集中したのに酷い継続率だね

DSC_4086

前回ピンチの時は縦三つ空きの状態からファーストロッタで3つHITしたんだよね。
同じ形だったから同じ展開を期待しちゃった。
DSC_4087
ファーストロッタで2つHIT
DSC_4098

スポンサーリンク

「アニマロッタ2 ( ´・ω・`)4連敗だよ」への2件のコメント

  1. 継続率67.7%で30F到達が0!?
    と思ってよく見たら払い戻し率とはorz

    集中してその継続率だと、予想対策解除してあげてぇ~><
    と言いたくなりますね・・・

  2. らいおんさん こんばんは♪
    継続率49%で、30階どころか18階までしか登れませんでした。
    最近はボールの軌道もどんどん乱れてきて更にbadな雰囲気です。困ったもんだ(´ヘ`;) 

Comments are closed.