アニマロッタ2 ハニーエイトの拠点は初めから決まっている。

拠点はハチミツが隣に広がるか、HITしないと見えないから、ゲームスタート時に決まっているかどうかはわかりませんでしたが、ハニーエイトの拠点はゲームスタート時に決まっているみたいです。そうなんだろうなぁと思ってはいたけどネ

それはディーラーゲーム中の出来事、
ディーラーゲームにはリクエストボタンボタンがあり、ほしい番号がHITした場合の期待WINを事前に知ることができます。
d-ch

以前から、この期待WIN拠点が考慮されているのか気になっていたのですが、その答えが分かったのが↓のゲームです。(この写真は証拠にはなりませんが参考までに)
h-eight
ディーラーゲーム中、6番リクエスト時の期待WINには2800と表示されていて、実際に6番に入り拠点が出現して2800WINを獲得しました。
つまり、拠点出現は期待WINに含まれていることになるので、この方法を使えば、ディーラーゲーム限定ですがWINが発生する場所に拠点があるなら、その場所を事前に知ることが出来るわけですネ。
よって、拠点出現の箇所はゲーム開始前にすでに決まっているのでは、と思ったわけです

スポンサーリンク

「アニマロッタ2 ハニーエイトの拠点は初めから決まっている。」への13件のコメント

  1. みなさんベットしてますねー
    ハニーの拠点が最初から決まってるとわー
    参考になりました僕のところでもディーラーゲームやるときは攻略したいと思います

  2. みなさん、5000、6000当たり前のように注ぎ込んでますね
    ( ̄▽ ̄*)
    勝算があれば良いのですが、本日のディーラーゲームも微妙な感じで終わりました(^_^;)

    マイホは不定期開催ですが、ロッタ3が出るまでの間は開催してくれと頼んで来ました。

  3. 今日は300~500ベット中心にやってきました
    一応6000枚のJPは取れたけどほとんど使ってしまった
    フューチャーワールドで取り返したが・・・
    ディーラーゲームお願いするの忘れた

  4. 書き忘れていましたが今日2面で、ハニー、ビンゴガーデン、
    ビンゴファーム入りでやったら30~40分ぐらいで赤チャンスカードが3回出ました。まぁ結果はSUPERUビンゴが
    一回しかでず・・・

  5. タッツウさん やっぱり不定期開催は困りますよね
    もし僕のところでもやるとなっても不定期開催は困ります

  6. タッツウさん こんばんは。
    ディーラーゲーム流行るといいですね。
    メダルゲームファンの掲示板見ました、アニマ3の入荷予定がマイホにあるとはうらやましい(´∀`*)3月頃とは結構近い未来ですね。
    ホームにも入るといいなぁ..

  7. スノーウェルさん こんばんは。
    ホームのディーラーゲームは勝算があるのでハイベッターが多いです。
    今日は私もフューチャーワールドで増やしました。偶然ですね(´∀`*)

  8. スノーウェルさん
    こんにちは。
    開催時期については、ゲームセンターの都合もあると思うのでなかなか強くは言えないのですが、やるにしてもプレイしている人数が多い土日になると思っています。
    マイホは勝算が見えないので、控え目ベットです
    (^^;

  9. みそさん
    こんにちは。
    ディーラーゲームの実施をお願いしたのは、マイホのメダルゲームの責任者だったので、昨日もディーラーゲーム実施の傍らでアニマ3の情報を聞いて来ました。
    ( ̄▽ ̄*)

    KONAMIは2015年はロッタ3で売り上げ出したい、ゲームセンター業界は春休みとゴールデンウィークに新しい機種を入れて客数を伸ばしたい…という事情があるらしく、それで3月に新機種が出るのが多いと教えてくれました。

    ディーラーゲーム、機能として付いているのにプレイした事のある人は少ないですよね。
    もっと沢山の方がプレイして、楽しさにハマってくれれば、自分以外からの要望が強くなってくれる。。かも?

  10. みそさんこんにちは
    あらまそれは偶然ですね!
    ちなみに僕は、ドラキュラで1030枚のJPとりました

    タッツウさんこんにちは。
    KONAMIは3月に新機種を出すんですね
    楽しみ!
    僕は明日から冬休み
    いける日はマイホにいってじゃんじゃんかせいじゃォ

  11. 相変わらずの目のつけどころに感心しております。
    ディーラーゲームにおけるハニーって、個人的にはそこまで重要視してないんで
    ついつい放置してしまいます(配当あったらラッキー程度)。

    ここで豆知識、ディーラーゲームで8連達成した場合、ラストのダブルアップは反映されません(あくまでも、そのゲームでの配当のみ)。

  12. リャオウさん こんにちは☆
    拠点探しはディーラーゲーム中しかできないので、あまり有効な攻略じゃないと思いますが、拠点が最初から決まっている根拠にはなるかなぁと思いました。

    ディーラーゲームのハニーはダブルアップしませんでしたね。
    私も知ってました(´∀`*)

  13. みそさんこんばんは
    今日も行ってまいりました
    今日の結果は、まあまあでした。ビンゴファームでスーパービンゴが6回と5000枚のJPを取りました。
    トゥインクルドロップで1030枚のJPを取りました

Comments are closed.