アニマロッタ2 金リンゴ30個分!? そのリンゴは..

ちょっとサブホームで冒険してるときに、珍しいリンゴをゲットすることが出来ました

それは..
5000BETで獲得したリンゴ、そのパワーはどれほどだろう..
DSC_5065

毒リンゴ5個、銀リンゴ1個、5000BETリンゴ1個のワンダーチャンス、その枚数は..
DSC_5067

ナント38000枚
DSC_5069
リンゴの価値はリンゴを獲得したカードのBET枚数に比例することは知られていますが、5000BETリンゴでもそれは同じ
応援などで貰える金リンゴの30倍近くの価値があるんですね。

10BETリンゴ7個で500枚、1000BETリンゴ7個で約50000枚のワンダーチャンスとなることから、5000BETリンゴ1個辺りのワンダーチャンス加算は35,714枚と推測できます。

スポンサーリンク

「アニマロッタ2 金リンゴ30個分!? そのリンゴは..」への13件のコメント

  1. こんにちは☆

    5000betリンゴは破壊力抜群ですね♪
    ただ、なかなか獲得できる機会がないですね(>_<)

    7つ揃えば、ワンダーチャンスは250000枚ですか(笑)
    100万枚も夢じゃないですね☆

  2. 5000betの金リンゴの破壊力やばいですね
    僕も1度5000betをしてみたい

  3. こんばんは。
    マイホも最高1000ベットまでなので5000ベットは出来ないですが、さすがの爆発力ですね
    ( ̄▽ ̄*)

    本日はマイホに1000ベッターが来ていたので、私はそのおこぼれにあずかって(笑)珍しく調子が良かったです。

  4. タッツウさんこんばんは
    最近1000ベッター増えてきてますよね?
    マイホに1000ベッターはいません。
    僕は、たまにしか1000ベットはしません
    マイホも1000ベットが最高です
    もう今年は、マイホには行かない予定です

  5. スノーウェルさん
    こんにちは。
    ランキングを見ると1000ベッターが沢山いそうですが、マイホではそうそう見かけないですね。

    昨日は珍しく調子が良かったので、何故かなと思ってアニマチャンネルを見ると、1000枚超えのwinを連発、JACKPOT枚数も3万、4万行っていたので、あーこの人のお陰か…と(笑)

    で、、1000ベッターが帰ると私の座っていた席が回収モードになって来たので、そこで引き上げてきました。
    (^_^;)

  6. 1000ベッターが帰ったら回収モードになってしまいましたか。1000ベッターの力恐るべし(笑)
    僕のホームでは、僕以外に1000ベットをしている人は、
    アニマツリーで、低ベットから上がってって1000枚に達した人ぐらいです

  7. シンさん こんにちは♪
    私も5000BETのお店でプレイしてきました(´∀`*)
    すんごい運があれば100万枚もあるかもしれませんね♪

  8. はじめまして( *・ω・)ノ

    いつもブログと全国ランキングで拝見しております( ..)”

    下から2枚目の写真って7000bedって事なんでしょうか?(。・_・?)ハテ?

  9. すいません。(´・ω・`)
    誤字訂正させていただきます
    bed → bet

  10. masa!!さん はじめまして(=゚ω゚)ノ
    どのお店もMAX5000BETまでだと思います。
    前回のゲームで7000WINの後、次のゲームをBETしなければ、写真のような状態になりますが、BETは5000枚までです。

  11. 昨日全消し20000枚当たって今日メダルに余裕できたのでツリー全部継続してたらおっしゃる通りになりました( *・ω・)ノ

    今日-25000枚です(>_<)
    残り5000枚笑

    やっぱりツリー練習しないとすぐ落ちちゃいますね(^_^;)

  12. masa!!さん 始めまして
    そんなに減ってしまいましたか
    僕にとってそれはいたすぎます
    僕は、全継続しようとするとすぐ落とされます

Comments are closed.