アニマロッタ2 またまたアルティメット

2月1日

アニマツリー52戦31勝21敗(継続率59.6%)
30F到達0回、40F到達0回、50F到達0回
収支:-10,000枚

今日はJPCが3回、JP1回
途中アルティメット13500枚×5倍があったけど、もちろん突破できず2Lineぐらいだった気がする。写真取り忘れた。

シングルモード3000BETで1時間ほど遊んで、2回ぐらい6000BETもしたので、JPC3回でも最終の収支は増えてませんでした。
もしハズレが連続してたら、ムキになって止められなる。メダルが無くなるパターンだったよ

JP14500枚獲得
DSC_6155

3倍はJPCならず..
DSC_6156

DSC_6160 DSC_6162

DSC_6163

DSC_6164

ハチミツ開花
DSC_6168

スポンサーリンク

「アニマロッタ2 またまたアルティメット」への3件のコメント

  1. アルティメットまた出ましたか。1月1日にマイホでランキングを見ていたらJPも獲得していてハニー12500枚獲得もしていたので、+収支かなあ、と思っていたんですが。
    これからも頑張ってください。

  2. ハニー12500枚はちょうど、上の写真ですね。
    半日プレイすると、なかなかプラスにはならないです(´∀`*)

  3. こんばんは。
    アニマでどうしてもプラス収支にしたい場合は、たまにやってくる好調の波が来るまでひたすら待って、好調の波が来たらベット
    で、増えたらリンゴもワンダーも放置して帰る
    ですかね(笑)

    メダルは増えるかもしれないけど、凄くつまらないでしょうね(^^;
    爆裂に増える、減るを体験してこそのアニマでしょうし

    自分もアルティメットカード、また来ないかなぁ
    ( ̄▽ ̄*)

Comments are closed.