カラコロッタ 続けば続くほど夢が広がる

ホームで開催されるディーラーゲームは大体30分と長さが決まっています。
アニマロッタは3ゲームで30分位だけど、カラコロッタはアニマより1ゲームが短いので回数が多く出来ます。
今日はディーラーゲーム全戦写真を撮ってみました

11時00分 リンゴ0個、クレジット10000枚で準備完了です
DSC_6715


1戦目 3000BET 2100WIN 1個 黄色に入らなかったのが惜しい
DSC_6716
DSC_6717


2戦目 3000BET 1300WIN 0個
DSC_6718
DSC_6719


3戦目 3000BET 2600WIN 1個 17球続いても減っちゃう
DSC_6720
DSC_6721


4戦目 3000BET 7200WIN 4個  パーフェクトゲームでも大きくは増えないね
DSC_6722
DSC_6724
DSC_6725


5戦目 3000BET 5300WIN 2個 サルベージのオッズが3倍
DSC_6727


6戦目 3000BET 2500WIN 1個 9球で終了
DSC_6728


ディーラーゲーム@6戦
BET:18,000枚
WIN:21,000枚
払い戻し率(OUT/IN):117%
収支:+3,000枚


ワンダーチャンス
金リンゴ7個、内1個は宝箱からので25500枚
やっぱり木製の宝箱はあまり期待できないね
DSC_6731
ジャックポットチャンスまで到達するも、JP獲得はならず
DSC_6732
次のワンダーチャンス(金リンゴ2個)もJPC到達だけど、獲得はならず
DSC_6734

のほほんとした結果だね

スポンサーリンク

「カラコロッタ 続けば続くほど夢が広がる」への3件のコメント

  1. パーフェクトゲームでも3000ベットで7200WIN。
    けっこう戻らないんもんなんですね。

  2. ディーラーゲームだと20球でパーフェクトゲームになるので、爆発的に増えることは、あまり増えません(´∀`*)

  3. え。そうなんですか?
    初めて20球で、パーフェクトゲームになること知りました。
    いや~、でも20球ならだいぶいい成績のように思えます。

Comments are closed.