アニマロッタ2 久々アニマツリー1000BETだよ

貯メダルは8万枚を越えて余裕が出来てきたし、ボール軌道も安定してるから久々に登ってみたけど、ダメだったなぁ。
今回も悲惨な成績です
アニマツリー108戦56勝52敗(継続率51.9%)
30F到達0回、40F到達0回、50F到達0回
IN:76,000枚
OUT:54,600枚
払い戻し率(OUT/IN):71.8%
収支:-21,400枚(内、ディーラーゲーム+1800)

アニマツリー108戦分のリンゴ。6Lineは嬉しいヨ
DSC_6735

2倍キタ
DSC_6738
DSC_6740
DSC_6741

まだまだメダルは残ってる。
DSC_6742

アニマロッタ3は3月下旬に入荷が予定されてるみたい。
早く入荷が確定するといいな

スポンサーリンク

「アニマロッタ2 久々アニマツリー1000BETだよ」への5件のコメント

  1. こんばんは。
    まだ6万枚も残ってるんですね。
    また、次の暴走モードが怖い。

  2. まだ6万枚残っています♪
    アニマロッタ3の為に残しておきますね(´∀`*)

  3. こんばんは。今日も行ってまいります。
    アニマ3入荷する日までにメダル増やしておきたい。

  4. 最近全国ランキングでみそodenさんの名前を見ない気がしているのですがアニマツリー踏破は最近されておられないのでしょうか?(´・ω・`)

  5. masa!!さん こんにちは☆
    最近は控えめなプレイが続いています。
    アニマロッタ3になるまで我慢です(´∀`*)

Comments are closed.