クリスタルリンゴが3個揃ったよ! アニマロッタ3

朝はカラコロッタのディーラーゲームに参加、
先週アニマロッタでステーションが調子悪くて1ゲーム参加できなかったけど、今週はカラコロッタでもステーションの調子が悪くて1ゲーム参加できなかった
預けメダルが少ないときに不具合出るのはやめて欲しいよ
でもジャックポットが当たったよ
jp30500
4月5日、カラコロッタ
BET:13,000枚
WIN:48,000枚
払い戻し率(WIN/BET):369.2%
収支:+35,000枚

リンクボーナスうひょひょ
DSC_7366

6球目、24番を予想して的中だよ
DSC_7373

おやおや
DSC_7376
はいったぁぁぁぁぁぁぁ
DSC_7385
リンクボーナス欲しかったなぁ..
DSC_7388

金のジョウロ
DSC_7393

2ndチャレンジで虹色に入りました
DSC_7401

オールモード1000BETのカードで虹玉獲得(全カード合計2000BET)
DSC_7403
シングルモードで獲得した虹玉よりオールモードやマルチモードで虹玉を獲得した方が断然初期配置のリンゴは良いみたいだ。
最初から全部金リンゴだネ
DSC_7405
ラストチャレンジまで進んだ
DSC_7408

高級リンゴが揃ったワンダーチャンスだよ。
crystal-apple
リンゴの内訳
1個目、応援金リンゴ
2~4個目、クリスタルチャンス2993BET(2ndチャレンジで虹ポケット)
5個目、赤リンゴ
6個目、たぶんマルチの1000BET
7個目、クリスタルチャンス3000BET+虹玉獲得時オールモードで1000BET(ラストチャレンジでクリスタルリンゴゲット)
DSC_7411
すごくないらむ~
DSC_7413

またまたオールモード1000BETのカードで虹たま獲得(全カード合計1000BET)
DSC_7418
マルチ・オール1000BETで虹たま獲得すると、クリスタルチャレンジで1000BET相当のリンゴが初期配置されてる感じだね
DSC_7422

今日は3000BETのクリスタルチャレンジを5回ぐらいした気がする。
あぁもったいない..

DSC_7423

4line 480枚
DSC_7424

4月6日、アニマロッタ
BET:141,000枚
WIN:147,000枚
払い戻し率(WIN/BET):104.3%
収支:+6,000枚

アルティメットJPCの48000枚はどこに溶けたのだ..

スポンサーリンク

「クリスタルリンゴが3個揃ったよ! アニマロッタ3」への15件のコメント

  1. こんばんは☆
    やはり爆発力は増していますね♪
    しかし、吸引力も増していますね…
    アルティメットJPCの配当は本当にどこにいったのやら…

    ワンダーチャンス6ライン以下の配当が5桁までちゃんと表示されるように改善されたんですね。今までは9999winひとくくりで表示されてましたけど。

    アニマツリー記事がないみそさんは珍しいですね。

  2. シンさん こんばんは☆
    6LINEが5桁表示されたのでJPも10万枚を越えて表示されるかもしれませんね☆
    アニマツリーはまだ挑戦してません。
    少々諦めムードです(´∀`*)ウフフ

  3. こんばんは。
    虹玉が、バルーンにでて、フリーを置けば、リーチになるって時、毎回そこに置いてしまいます´д` ;
    本当なら、WINができる場所に置きたいのですが。

    みそさんもこういう経験ありませんか?

  4. みそさんこんばんは。
    どの写真も見ごたえありますね。
    アルティメットJPC惜しかったですね。
    フラワーの枚数もすごいですね。

    この間、BIGJPCの時、リーチかかってて、
    その番号にボールが入りそうだった時、後ろからボールに押されて入りませんでした。

  5. う〜ん。。
    みそさんのこう言う記事を見ると、良し自分も!って気になっちゃう(笑)
    あれだけ負けて落ち込んだのに。。

    クリスタルJACKPOTなかなか突破しないですよね。
    いっ時バンバン突破した時があったのに、最近は控えめな傾向になってます。
    今度のお休みはツリー挑戦です。
    # この前30階まで行けたので、頑張ってみようかなと

    >スノーウェルさん
    こんばんは。私もあります、その経験。
    そのまま入れ!と思っていると、球が粘っていたせいで後ろから来た球に押し出されて違う番号にIN。。(♯`∧´)

    でも逆のパターンも稀にあります。
    2番リーチで1番の所で粘っていた時に、後ろから衝突して1番を通り越して2番にIN ( ̄▽ ̄*)

  6. スノーウェルさん こんにちは。
    >虹玉が、バルーンにでて、フリーを置けば、リーチになる
    3個1Lineしかリーチができないなら、虹たまを狙ってもいいかもしれませんね(´∀`*)

    タッツウさん こんにちは。
    今日はあっさり2万5千枚減りました。早かったです。
    増えた日のほうが記事を書く気分になりやすいから、増える記事ばかりが目立ってるかもしれませんね(´∀`*)

  7. みそodenさん、今日も楽しく読ませていただきました。
    あ、小生は40代の男です。

    単位がすごいですね。小生ビビリですので、1回にマルチモードで10BET×3程度です。それでも先日は2時間で575枚減ってしょんぼりしましたが、みそさんの1回のBET分にも及ばないですね。
    こんな状態ですのでリンゴは緑色だけしか見ません。一度は銅ぐらい獲りたいです。

  8. この前、クリスタルチャレンジにて
    JP50%アップ
    ボールプラス5球
    JPオッズアップ
    上記アイテムを初めて見ました。
    他にもあるかもしれないです。

  9. みそodenさんこんにちは。記事を見て「はぁぁぁ、素晴らしい」とうっとり(笑)。アルティメットは本当に惜しかったですね。ワンダーが上がらない写真を見て、みそodenさんも一緒なんだぁと励まされました(笑)。
    私は昨日アニマをしてきて初めてクリスタルJPを手にしましたが、+10球がなければ泣いていましたね。あと、バルーンで7列ビンゴはファーム赤カードに集中している時に知らぬ間にビンゴ。ボンバーも全消しがきました。
    収支はマイナスでしたが嬉しい1日でした。
    虹玉獲得したリンゴ配置は獲得したベットに応じているんですね。なるほど。ありがとうございます。
    でも抽選前からキラキラリンゴが全部揃っているなんて、ステキすぎます(笑)

  10. あさきゆめみしさん こんにちは☆
    10BETでも良いと思います。
    1000BETも馴れるとドキドキは薄れてしまうものです..
    楽しめる枚数が一番です(´∀`*)

    kuri21さん こんにちは☆
    う~ん。初めて見たアイテムはあまり良くないほうなのかな..
    JP2倍からリンゴゲットまで、アイテムの差が大きいですね(´∀`*)

  11. ブラックレディさん こんにちは☆
    バルーン7個列成立おめでとうございます☆ミ☆ミ

    >虹玉獲得したリンゴ配置は獲得したベットに応じているんですね。
    そうみたいですね。そして同じベット数ならマルチモードで獲得した方が、リンゴの価値は高くなるんだと思います(´∀`*)

  12. 初めまして。
    いつも楽しく拝見しています。
    アルティメット惜しかったですね・・・
    しかし3は爆発力と吸引力が凄まじいですね。
    もしもアルティメット突破してリンクボーナス+で更にクリスタルチャンスで×2とかだったら・・・
    そう言う自分は先日クリスタルチャンスで二倍、更にリンクボーナスでジャックポット獲得でラッキーでしたが・・・
    今日はカラコロッタで大負けして破産寸前です・・・・
    最近アニマが絶好調でカラコロッタの吸引力をすっかり忘れていました(;´д`)

  13. マーさん 始めましてこんにちは☆
    観覧ありがとうございます。
    爆発力と吸引力は新しくなるにつれて激しくなりますね。
    リンクボーナス付のジャックポット獲得おめでとうございます。
    カラコロッタでもラッキーが続くといいですね(´∀`*)

  14. 8番が1球だけでも9番に譲ってくれたら+10万でしたのに(。-∀-)

    よりによって横に5hitもしてしまうんですね(´・ω・`)

  15. そうだった、
    めっちゃ隣に入ったのを思い出しました(´∀`*)

Comments are closed.