クリスタルチャンスのリンゴの価値 アニマロッタ3

クリスタルチャンス1stステージ、2800BETで「虹」に入ったリンゴの価値をメモしておきます。
私が想定してたところよりも、価値は低かったよ..
DSC_7475
↑の金リンゴが1stチャレンジ(2800BET)でゲットした金リンゴです。
残りは全部緑リンゴで埋めてワンダーチャンスは..
DSC_7479
でした。
なんとなくマルチ1000BETリンゴ相当の7500枚を期待したけど、緑リンゴ6個相当分の枚数を引いて(5000枚-500枚=4500枚)ほどで思ったより価値は低かったです。
これだと割が悪過ぎるから2nd、ラストチャレンジに進んで爆発的に価値が上がることを期待します(´∀`*)

1stチャレンジ3000BETでゲットしたリンゴはワンダーチャンス5000枚程度の加算みたいですね。

スポンサーリンク

「クリスタルチャンスのリンゴの価値 アニマロッタ3」への4件のコメント

  1. なるほど。。
    自分もクリチャンでゲットした時のワンダー枚数、今度メモしておこう。
    1stで終わったかラストまで行ったのかも重要ですね。
    価値の高いリンゴが揃った時に限ってワンダー突破しないんですよね。。
    昨日も安い時に限って突破する始末。。(^_^;)
    更にe-pathの認証がいつ迄経っても切れないバグが出る有様で、アニマロッタ様はまだまだ本調子には程遠いようですね(笑)

  2. 2nd、ラストチャレンジでどの程度リンゴの価値がアップするか、気になるところです..

  3. みそさんこんばんは。
    今日、クリスタルリンゴ入りでWC突破したら、7500枚でした。 それも×2リーチどまりでした。
    クリスタルリンゴ以外、マルチ50ベット赤リンゴだったんですけどね。(クリスタルチャレンジ400ベットでゲット)

    2800ベット金りんご価値低いですね。
    僕は、9000枚ぐらいまでいくと思ってました。
    あとメダゲー卒業しようと思います。
    ただたまにいっちゃうかも(^_^;)

  4. スノーウェルさん こんばんは。
    1stチャレンジのリンゴの価値は低いみたいですね..(´∀`*)

Comments are closed.