アニマロッタ3 クリスタルチャレンジ1st~ラストまでリンゴの価値

1stチャレンジからラストチャレンジまで、データが集まったので検証してみます。
今回、検証中のクリスタルチャレンジは全て3000BETで挑戦しています。


検証サンプル①
2ndチャレンジで金リンゴゲット
DSC_0058
DSC_0043
DSC_0050

リンゴ
の色
ワンダーチャンス
推定加算枚数
1個目 緑リンゴ 71枚
2個目 赤リンゴ 285枚
3個目 金リンゴ クリスタルチャレンジでGET
4個目 緑リンゴ 71枚
5個目 緑リンゴ 71枚
6個目 緑リンゴ 71枚
7個目 緑リンゴ 71枚

クリスタルチャレンジでGETしたリンゴの推定加算枚数は15860枚


検証サンプル②
2ndチャレンジで金リンゴゲット
DSC_0058
DSC_0081
DSC_0087

リンゴ
の色
ワンダーチャンス
推定加算枚数
1個目 緑リンゴ 71枚
2個目 金リンゴ 2357枚
3個目 銅リンゴ 571枚
4個目 緑リンゴ 71枚
5個目 金リンゴ クリスタルチャレンジでGET
6個目 緑リンゴ 71枚
7個目 緑リンゴ 71枚

クリスタルチャレンジでGETしたリンゴの推定加算枚数は15288枚


検証サンプル③
ラストチャレンジでクリスタルリンゴゲット
DSC_0101
DSC_0114
DSC_0122

リンゴ
の色
ワンダーチャンス
推定加算枚数
1個目 緑リンゴ 71枚
2個目 緑リンゴ 71枚
3個目 金リンゴ 2643枚
4個目 クリスタルリンゴ クリスタルチャレンジでGET
5個目 クリスタルリンゴ クリスタルチャレンジでGET
6個目 クリスタルリンゴ クリスタルチャレンジでGET
7個目 銀リンゴ 857枚

クリスタルチャレンジでGETしたリンゴの推定加算枚数は19453枚(1個辺り)


検証サンプル④
1stチャレンジでクリスタルリンゴゲット
http://weblog.medalgamefan.com/?p=6776


まとめと感想..

クリスタルチャレンジ3000BETで獲得した場合のワンダーチャンス加算枚数

1stチャレンジ 5000枚
2ndチャレンジ 15000枚
ラストチャレンジ 19500枚

1stチャレンジから2ndチャレンジに進むとリンゴの価値は約3倍になるようです。2ndとラストチャレンジの差はあまりありません。
2ndチャレンジ以降で虹ポケットに入ると次のワンダーチャンスは楽しめそうですね。ということで、クリスタルリンゴの価値はだいぶ解明されました(´∀`*)

スポンサーリンク

「アニマロッタ3 クリスタルチャレンジ1st~ラストまでリンゴの価値」への6件のコメント

  1. こんにちは☆
    1stチャレンジを突破すれば容易に高額ワンダーチャンス、JPが期待できそうですね♪

    虹玉を獲得したカードのBET数によってはさらに高額になるんでしょうかね…

    自力か他力かでも変わりそうな感じがしますね。

  2. クリスタルりんごとは関係ないのですがオールモードでの宝箱りんごはベット数の何倍ほどになるのでしょうか(^_^;)

  3. シンさん こんにちは。
    虹たまを獲得したカードなら、さらに高額になると思いますが、私の所では通常ゲーム1000BETしかできないので、1000BET+3000BETでチョット足せる程度ですね。
    10BETでも時間さえかければ虹たまは取れるので、自力の方が価値が高くなることは無いような気がします(´∀`*)

  4. masa!!さん こんにちは。
    オールモードはマルチに比べてリンゴの価値が低くなっている気がします。その分宝箱りんごにまわっているんだと思いますが、どの程度でしょうね(´∀`*)
    かなり価値は高そうな気がしますが、まだ分かりません。

  5. すばらしすぎる検証ですね^^
    これでWCもさらに楽しめます♪

  6. 半蔵さん こんにちは☆
    ありがとうございます。
    2ndチャレンジまでは進まないと楽しめませんね(´∀`*)

Comments are closed.