アニマロッタ3 虹玉よりリンゴがいい..

マルチモードでビンゴバルーン1枚だけ1000BETしてると、高確率で虹玉が出現してしまう。
金リンゴ1個だとWC+7000枚だけど、虹玉の金リンゴ1個だと1stステージでWC+2000枚、2ndステージでも+5000枚程度だから取れても嬉しくないよ。
クリスタルリンゴだと少しは嬉しいかもしれないけど、割が合う気がしないよ..

1000BETで虹玉を2回獲得し、1stステージの金リンゴが2個、残りは緑リンゴ5個のワンダーチャンスは6500枚。
DSC_0509
1000BETの金リンゴ2個ならワンダーチャンス14000枚はあるのにね。
虹玉(゚⊿゚)イラネ

DSC_0506
DSC_0513

スポンサーリンク

「アニマロッタ3 虹玉よりリンゴがいい..」への11件のコメント

  1. おはようございます。
    マルチの強力リンゴ1個が虹たまに変換(リンゴx3個)されると、価値が1/3に落ちてしまうのですね。。

    虹たま獲得しても抽選で獲れない時もある(ローベッター)ので、虹たま獲得者には元々配布されていた価値のあるリンゴをくれても良いと思うんですけど(^^;

    そうすれば不評の嵐である虹たまも、少しは我慢出来るモノになるとは思いますが
    # ただ、一度でもUPすればローベッターでも価値の高いリンゴが獲得出来る仕様でもあるわけですですが(^_^;)

  2. こんにちは
    その気持ちとっても分かります…
    私はローベッター(1ゲーム20枚)なので
    虹たまをとってしまった場合初期配置は何もなしがほとんどです
    せっかくのリンゴが消えてしまうので悲しい…

    そのせいで虹たまがでたら回収期とか疫病神とか友達と散々なこと言ってますw

  3. 虹たまゲットって、完全に貧乏くじな感じがするんですが・・・
    そう言えば前に、閉店間際で取ってしまった時は頭抱えました。

  4. こんばんは。連休は3日間朝5時半から頑張りました。JP2回獲れました。うれしいです。先月は、JP0回でした。1ラインから6ライン全て0(リンゴも無し)のカードも出たので、回収期なのか?遠隔操作なのか?さっぱりでした。虹たまが出ても紫リンゴがなかなか獲れません。メダルの減りが早くなってしまいますので、ベットしない事もあります。紫リンゴがないと伝説のアニマさんが成長してくれないので、悩ましい選択ですね。
    ドリンクバー2時間290円を試しにやってみました。利用されている方がほとんどいませんので、恥ずかしかったです。14杯が限界でした。(もっと恥ずかしいです。)

  5. こんばんは☆

    ん~、そこまで価値が下がってしまうのは残念ですね…(>_<)
    マルチはクリスタルチャレンジ時のリンゴ配置はかなり優遇されてるようですけど、クリスタルリンゴとれなければ、かなりのハイリスクローリターンになってしまいますね(T_T)

    通常ゲーム時の立ち回りを考えつつ、強力なリンゴ獲得を目指したいです♪
    クリスタルチャレンジ後のハイベットが有効か?

  6. 高い枚数でBETの時はできるだけ金リンゴがいいですね。
    虹タマゴは損することありますし。

  7. タッツウさん、ここのえさん、マーさん こんにちは☆

    >マルチの強力リンゴ1個が虹たまに変換(リンゴx3個)されると、価値が1/3に落ちてしまうのですね。
    1stステージのリンゴの価値は1/3まではいかないと思いますが平均1/2ぐらいまで落ちてしまうと思います。
    3rdステージで獲得すればクリスタルJP+ほぼ同レベルのリンゴになりそうだけど、虹ポケット(ALLGET)が稀にあっても割が合うとは思えないですね。

    >虹たま獲得者には元々配布されていた価値のあるリンゴをくれても良いと思うんですけど
    >せっかくのリンゴが消えてしまうので悲しい…
    >疫病神とか
    >完全に貧乏くじな感じ
    う~ん、同感ですね(;´∀`)
    せめて、虹玉獲得者はもうすこし待遇がほしい..

  8. さっきーさん こんにちは☆
    長期戦頑張られたんですね。
    ドリンクバーは、私の所には無いので、なんだか新鮮です。
    時間無制限ならいいのになぁ..(´∀`*)

  9. シンさん こんばんは。
    >クリスタルチャレンジ後のハイベットが有効か?
    クリスタルリンゴがあるといつもよりリンゴの収穫に熱が入ってしまいますね(;´∀`)
    ハイベットをするならクリスタルリンゴがあったほうが良いのは間違いないと思いますが、毎回ハイベットするとメダルがすぐに無くなってしまいそうです。
    ワンダーチャンスの突破しないとクリスタルの意味は無いし、期待値がどの程度アップするのかも見えにくいので、その辺りは上手くできてるとおもっちゃいます(´∀`*)

  10. こんばんは。みそさんのブログいつも楽しみに見ています、すごく勉強になります^ ^
    同感です!虹たま獲得者は、クリスタルチャレンジ+同等の価値のリンゴ、もしくはクリスタルリンゴが欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ

  11. ニコさん こんにちは☆
    ブログの観覧ありがとうございます♪
    虹玉は、せめて通常ゲームで取れるリンゴよりは価値ある物であってほしいですよね。
    虹玉がリンゴより取れやすい位置に出現するなら話は変わってきますが、そうとは思えないし..
    なので通常ゲームで獲得するなら、虹玉よりリンゴが良いってことになってしまいますね(´∀`*)

    私はマルチモード専門ですが、シングルやオールモードでも、そうだろうと思います。

Comments are closed.