グランドクロスクロニクル 初

普段は行かない完全アウェイなゲームセンターにて、
グランドクロスクロニクルを今更ながら やってきた。
店舗が違うと同じグランドジャックポットチャンスでもボールの挙動が結構ちがう。
ホームだとココに入るってタイミングでも一個後ろのポケットに入ったりして、新鮮。

二人で5000円分(999枚)メダル購入
シルバーJP
silverjp

アウェイ店の横穴
(グランドクロスクロニクル)
ホームの横穴
(グランドクロスプレミアム)
 mg-st04-20130305  amipara-st13-20121007

写真の角度が違いすぎてよくワカラン( ゜▽ ゜;)
実際横穴の開きは同じ位でも、ホームとアウェイではメダルの動きがぜんぜん違うように思えた。
と言ってみるテスト。

グランドクロスプレミアムはやりこんでいるみそodenですが、クロニクルもおもしろいなぁ。
最後は氷山で一攫千金チャンスをして、メダル使い切りました。

収支-2500円
プレイ時間:3時間

スポンサーリンク

「グランドクロスクロニクル 初」への2件のコメント

  1. まあ、横穴だけでなく、ネジやスロットもあるのでなんともいえないですよね~
    後は、客レベルもあります!?

    見た感じホームの方が穴は房塞がっており、高さも高いような。
    高さは大量獲得時に生きる!?

    と見えましたが・・・

  2. ジェラさん
    コメントありがとうございますm(_ _”m)

    ネジ、スロット、エッジやメダルの材質とか、色々違うと、結構メダルの動き方が違って新鮮でした。
    私もホームのほうが、ほんの少し横穴が塞がっている様に見えます。
    多分実際もそうです(笑)

Comments are closed.