ディーラーゲームの最終回だよ。

とうとうディーラーゲーム定期開催の最後の日がやってきてしまいました。
IMG_20150809_160003

期待はしていましたが、やっぱり最後はスペシャルに振る舞って頂き、お店にもディーラーさんにも感謝です(´∀`*)
いつも以上に楽しくて、久々の感覚も思い出せました

まずは午前11時からのカラコロッタ

メダルが6540枚しかないので、18時からのアニマロッタのディーラーゲームまで確実にメダルを温存しようか迷ったけど、そんなことできる訳もなく、1ゲーム目だけ控えめの1500BETしたけど、徐々に沢山賭けていきました( ´艸`)

2ゲーム目は2700BET
IMG_20150927_111303

4ゲーム目ぐらいこのパーフェクトゲームでメダルに余裕が出来ました
IMG_20150927_112301
IMG_20150927_112320

またまた20球到達
IMG_20150927_113336
IMG_20150927_113353

ディーラーゲーム終わって久々の高額ワンダーチャンスです
3つ目の島まで到達できました(´∀`*)
IMG_20150927_114224_1
IMG_20150927_114508

次は3000BETのパーフェクトゲーム(茶色の宝箱)で獲得した金リンゴ1個と緑リンゴ6個のワンダーチャンスです。
IMG_20150927_120257_1
宝箱からのリンゴは価値がある(´∀`*)
IMG_20150927_120310
IMG_20150927_121251

そしてカラコロッタ終了
IMG_20150927_122242

アニマロッタのディーラーゲームへつなげる事が出来ました。
これだけあれば、6000BETも十分できる

18時からのアニマロッタのディーラーゲーム

1~8ステーション全てが稼動して始まりました。(私は8番st)
これまでアニマロッタで長年遊んできた常連さんが大集合です。

1戦目
BET枚数が、みんな凄いことになってます。過去最大級です(´∀`*)
私は久しぶりの6000BET
IMG_20150927_180909
ディーラーチャンスカード選択の場面。
なんと配当2倍」が3枚「配当3倍」が2枚もある超絶大サービスです。
IMG_20150927_181031_1

好調
IMG_20150927_181633
IMG_20150927_181820
みんなも好調
IMG_20150927_181641

2戦目
沢山BETしてます
IMG_20150927_182104
IMG_20150927_182817
IMG_20150927_182804

3戦目(ラストゲーム)
チャンスカード選択の場面
IMG_20150927_183258
ぉぉぉ(∩´∀`)∩
IMG_20150927_183311
配当2倍引いたけど、あまり生かせず..
IMG_20150927_183838
IMG_20150927_184320
みんなはこんな感じ
IMG_20150927_184223

ディーラーゲームが終わって8ステーション一斉にワンダーチャンスです
25番、5番、6番、9番、11番が黄色く点滅しています
IMG_20150927_185640
5番は入りませんでした
IMG_20150927_185659

IMG_20150927_205628

IMG_20150927_211432


配当2倍、3倍カードが沢山あった割には、大きな当たりが出なかったなぁ。
チャンスカードで大サービスの割には、みんな微増で終わりました。
隣の穴に入って「ぁぁぁぁあ」て、なっても良いから誰か10万枚位のリーチがあるともっと刺激的だったと思うけど、十分楽しかったなぁ(´∀`*)

IMG_20150927_211500

このメダルは大切にしないと、次はもう増やせないネ

スポンサーリンク

「ディーラーゲームの最終回だよ。」への8件のコメント

  1. 何とか生き延びている感じですね。
    最後のディーラーゲームはやはりお店側も華々しくしたかったのでしょうか。
    しかし2、3万枚って一番油断して破産しやすい枚数だと個人的(と言うか経験上)に思います。
    油断せず生かして下さい。応援してます。
    ところで、ディーラーゲームが終わったらペイ率とか多少、変化があるんでしょうかね?

  2. マーさん こんにちは☆
    最後のディーラーゲームは常連さんからの強い要望もあって、盛り上げてくれたんだと思います☆
    気を引き締めないと3万枚はすぐに無くなりますね(;´∀`)

    ディーラーゲームが終わっても、今まで過剰にディーラーゲームで放出した分はなかなか元には戻らないと思いますが、徐々に内部のペイ状態は設定値に近づいて行くと思います(´∀`*)

  3. みそさん、こんにちは。
    まず、サイトを開けて変わっていることにビックリ。新しくなるとお知らせあったのにアレ、間違えた?と一瞬じーっと眺めてしまいました(笑)
    ディーラーゲーム、お疲れ様でした。私は経験がないのでみそさんのブログでとても楽しませていただきました。各ステーションの皆さま方の獲得枚数などもドキドキしました。
    高額リーチのあの5番! 残念でした。思わずヒャーと叫んでしまいました。
    サイトも新しくなってこれからもみそさんのブログ楽しみにしています。掲示版や収支表への投稿もこれからも活用させていただきますのでよろしくお願いします。

  4. こんにちは

    微増とはいえプラスでラストを飾れた事は何よりです。
    しかし何故ディーラーゲームは終了なんでしょうか?
    思った程集客力が無かった?
    殺伐した雰囲気に店員さん(ディーラー)が「イヤ~ッ」って感じて中止の声が挙がったのですかねぇ?

  5. ブラックレディさん こんにちは☆
    ディーラーゲームが開催されているお店はきっと珍しいですね。
    私のお店も無くなってしまいましたが、今後は大晦日など不定期で復活するかもな雰囲気でした。
    これからもよろしくお願いいたします(´∀`*)

  6. リャオウさん こんにちは☆
    店員さんはメダルが減ったときの空気がプレッシャーになることはあるみたいですが、ディーラーゲームは殺伐としてませんよ☆

    終わった表向きの理由ですが、店員さんが忙しいってことみたいです。裏向きの理由があるのかどうかは分かりません(´∀`*)

  7. こんにちは☆
    ディーラーゲーム+収支で終われて何よりですね(^-^)
    ただ3万枚はちょっとしたことですぐになくなってしまうので節約しないとですね(>_<)
    お店が忙しいのは仕方ないけど、今後はディーラーゲーム以外に何かしらイベントがあるといいですね♪

  8. シンさん こんにちは☆
    3万枚はすぐですね。しばらくはミリオンキーパーを使わないようにしようと思っています(;´∀`)
    次は大晦日にディーラーゲームするかもって言ってましたけど、そこまでメダルが持たない気がします(´∀`*)

    私に関係ない「ドラゴンボールのカードゲーム??」のトーナメント戦とか、子供向けのビンゴ大会とか射的とかイベントは結構あるのです(´∀`*)

Comments are closed.