アラビアンジュエルが詰まった

これはもう凄く落ちの悪いサテライトだなぁ、と思いながら800枚を使い切って、さらに400枚を持ってきた後、メダルが1枚も払い出されて無いことに気がついた

メダルが詰まってる
IMG_20151113_222110

猛スピードでメダル入れてたとはいえども、800枚入れて詰まりに気がつかなかったのは情けないね
店員さんに詰まりを直してもらったら1500枚ぐらい払い出された

BLUE JP だよ。
IMG_20151113_223016

BLUEJPの初期値、いつもは200枚なんだけど、JPの払出後になんか演出が始まってBLUEJPが700枚ぐらいに増えた。噂では聞いてたけど初めて見たよ。

しばらくして また詰まったけど、メダルが払い出されない方が沢山当たりそうな気がしたのでそのままプレイしたよΨ(`∀´)Ψ
そしたらジュエルリターンがすごくて、黄色のスゴロクも100枚が5連続ぐらい来たよ

メダルが沢山詰まったところで、また店員さんに直してもらったよ。
部品がづれてたから詰まっていたみたいで、今度はそれも直されたから、もう詰まることは無いって言われた( ´・ω・`)

その後、再びBIG青玉2個を落としたよ。
2度目のBLUEJP。閉店まで残り13分です。
IMG_20151113_233616

3度目のBLUEJPは閉店時間には間に合ったけどプッシャーが停止してしまったから20枚ぐらいしか落ちませんでした。
でも、トータルではメダルが詰まってくれたおかげで1800枚ぐらい増えたよ。


今日はメダルが詰まっちゃって、いい経験ができた。
詰まると良く当たるんだとすれば、悪いことも閃くけどフェアじゃないね(´∀`*)

スポンサーリンク

「アラビアンジュエルが詰まった」への9件のコメント

  1. 機械がFPO 0%だと勘違いしてるみたいですね(´∀`*)

    もちろん内部良くなるはずですが溜まりすぎるとボールが運ばれなくなってそのうちエラー出てしまいそうですね(・ω・`)

    写真くらいで店員さんを呼ぶのが一番良い気がします(* ̄ー ̄)

  2. masaさん こんにちは☆
    そうですね。機械は払出が0枚だと勘違いしてたんだと思います(´∀`*)
    2回目詰まったときはエラーが出るまで山盛りにするのが最大効率だと思ったのですが、怒られたら嫌だなぁと思って、山盛りにする勇気はありませんでした (。・x・)ゝ

  3. 昨日あなたがKACで戦ったみっちーさんと宮崎のラウワンで遊びました

  4. やっぱり考えることは一緒でした( *´艸`) <内部が甘く
    山盛りになったところでカウントホッパー介さずに手で払い出してくれれば言うことなしです

  5. マツバさん ほほぅ(´∀`*)
    そぉなんですね☆

    らいおんさん こんにちは☆
    カウントホッパーは通されてしまうので、店員さんに言うタイミングは止める直前が良いですネ。今度詰まったら手加減無しで盛ってみようと思います( ´艸`)

  6. こんばんは☆
    アラビアンジュエルも楽しそう(^-^)

    最近はクレジット機種よりもプッシャーで遊ぶことが多いですね。
    アニマのハイベットもいいですが、プッシャーのJPもいいですよね♪

    今は初代FTの穴塞ぎにはまってます(笑)
    FIREJPCの50、100、トレジャーボール穴全塞ぎという激アツイベントやってます☆

  7. シンさん こんにちは☆
    今日でホームもサブホも、残りメダルが4桁になってしまいました(;´∀`)
    私もしばらくはプッシャーがメインになりそうです。

    穴塞ぎイベントですか(´∀`*)
    悪い配当から順に塞いでくれてるの良いですね♪

  8. 私のマイホのアラビアンは相当高設定なのかな、、ブルーが基本700以上あるというかJPの伸びが異常w10枚入れたらブルーが1枚上がりレッドは50枚に1枚かな?普通にブルーが2000枚超えるときもあります⊂((・x・))⊃コツを掴めばウチではガッツリ増えるいい台ですw

  9. ぷよぽんさん こんにちは☆
    小玉で増えるとしても、JPは多いほうが盛り上がりますね(´∀`*)
    うらやましいです( ゚ρ゚ )

Comments are closed.