めりー

クリスマスアニマツリー.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
christmas_anima_tree
いやぁ変なのが出来た。
すばらしいクオリティだ:(;゙゚’ω゚’):

スポンサーリンク

「めりー」への5件のコメント

  1. こんばんは。
    この前またツリーに挑んでみるも、20階少々で落とされまくって、稼ぎの半分近くが消えちゃいましたとさ
    щ( ̄Д ̄щ#)
    キィィ…

    虹色のオッズUPの星も欲しいですね♪
    (´∀`*)

  2. タッツウさん こんばんは☆
    上手くいかないときもありますよね。
    いつもと同じようにアニマツリーを狙っても、日によって結果にかなりバラつきが出るんですよね。私の最近はダメダメです (。・x・)

    5倍オッズの虹色のスターはツリーのてっぺんに飾りたかったのですが、保存している素材の中に無かったのです(´∀`*)
    アニマツリーもこのぐらいリンゴが実っていればなぁ..

  3. みそさん、めりーです☆
    ツリーステキ☆☆ながめてるとまたアニマに行きたくなりますね;^_^A 今月は我慢して、また新年に頑張ります。来年こそアルティメットジャック取りたいな。。かわいいツリーありがとうございました(*^^*)

  4. カラフルでかわいいですな~^^
    金や虹りんご見るとモチベーション上がりますね。
    ツナガやカラコ2稼働するとヤベーっすな(^^;
    めりくり~!

  5. ニコさん こんにちは☆
    以前ランキングから調べたところ、ワンダーチャンスがアルティメットになる確率は1000分の5回(0.5%)でした。
    来年はアルティメットが当たるといいですね(´∀`*)

    半蔵さん こんにちは☆
    かわいく出来てるかな(;´∀`)
    ありがとうございます(´∀`*)

Comments are closed.