メダルゲームファン今後の予定

メダルが無くてションボリな日々を送っているみそodenです。
現在ホーム4000枚、サブホーム2500枚の貯メダル。
ちなみにホームグラウンドで貯メダル5000枚を下回ったのは2009年以来の快挙。さてどうやって回復させようかな。

ネタがないのでメダルゲームファンの今後の予定でも書いてみます。
現在、グランドクロス上級者向け攻略記事とパノラマファンタジー初級者向け攻略記事を作成中です。
Don’t miss it(゚∀゚)

あと、せっかくスマホ買ったのでゲームセンター関連のアプリが作れたらと思いアンドロイドアプリの勉強中。

それから、製作はまだ全然ですが、メダルゲーム収支表でサブホームの収支管理機能、メダルゲーム機種別の収支管理機能を妄想中。これが完成すると、どのゲームでどれぐらいメダルが増減しているかが見えてくるはず。私の場合、機種別の収支を記録するとアニマロッタが-30万枚とかで、他のメダルゲームで負債を補っている様子がハッキリ見えてくるはずだ。

スポンサーリンク

「メダルゲームファン今後の予定」への5件のコメント

  1. みそodenさんアニマロッタで豪快に使いすぎですw
    …自分も以前のホームではビンゴギャラクシーで使いまくったなあ…そして0になったw

  2. 最初は控えていても徐々にBETが増えていって最終的には1500BETに到達します。
    勝算あるときに攻めた結果大赤字なら後悔はありませんが、最近ではヤケなって負けに行くことが多かったです。ハイベット依存症(´・ω・)

    私からは冷静に見えるあんこさんも使うときは使うのですね。以前のホームということはもうメダルを無くす覚悟があったのかな。
    マイホもサブホも貯メダルある人はハイベットしないタイプの人が多くて、私みたいなのは少数なのでちょっと安心しました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 。

  3. -30万枚はヤバいですね・・・(汗)
    現金投資だったら潰れていますよ・・・^^;

    こっちの店でも安定している人は、アニマでも基本リンゴ無いとやらないですし、賭け方も20ベットくらいですかね。

    そういう客が多いと店も難しいですかね~
    全部対策されて撤去されるので、店との戦いになってます(笑)

    でも店に勝って店員の死んだような顔つきをみると爽快です!?(笑)

    自分はガリレオとスロットとビンゴギャラクシーですかね。
    後はアニマでも増やしたような。

    メダルが6万枚くらいの時までは現金台を結構やっていました!
    1500円で5000枚とか出る台があったので^^
    それも2週間くらいで撤去されましたが。

  4. ↑は自分です(笑)

    ついつい、他の所で書いている名前で書いてしまいました^^;

  5. 貯メダルある人はハイベッターよりローベッタのほうが多いですね。
    ハイベッターは一時的に増えても3日ぐらいで使い切る人が多い気がする。
    私はその間かな(;´Д`)

    現金台のみで貯メダル増やしてる人はマイホにも居ます。
    お金は減るけど割が良いなら、それも作戦ですよね。

Comments are closed.