アニマロッタ2 フロアボーナスリンゴの価値 (結論)

以前から検証を続けてきた、フロアボーナスリンゴについて、私なりの結論です。

表にしてみました。クリックで拡大できます。
アニマロッタ2 アニマツリーのフロアボーナス価値一覧
100BET継続、500BET継続は規則性から推測していますが、多分間違いないです。
こんなのなかなか試せないよ。

 

注目すべき点は次の2つ
500BET以上は30階・40階フロアボーナスの価値が上がらない

ハーフ継続すると50階フロアボーナス(DIRECT JPC)は、
初回BETの50倍、全継続なら100倍となる

 

効率の良い戦略は次の2つ
なるべくリスクを抑えるなら
30階・40階フロアボーナスの強力なリンゴ獲得を目指し、
初回100~500BET(500BETが最良)のハーフ継続がおすすめ
50階到達時のJPCは初回BETの50倍

数字予想に自信があるなら
50階到達を目指し1000BETで全継続して、
100,000枚(初回BET×100倍)のJPCを狙うのがおすすめ

スポンサーリンク

「アニマロッタ2 フロアボーナスリンゴの価値 (結論)」への2件のコメント

  1. 今晩は。
    日によっては1回もWC突破できない設定の台に座ってしまう時もあるので、
    そんな時はツリーでダイレクト狙うしか、道は残っていないのかもしれませんね。
    一度で良いから、機械の設定を欺いて、JPチャンスに突入させてみたいものです。
    ( ̄皿 ̄*)

  2. タッツウさん こんばんは。
    設定や状態により、カードの良し悪しはあると思いますが、
    WCは、平均的な★4つ埋まっているカードで突破率は13%しかありません。
    意外と突破できないものなのです(´∀`*)

Comments are closed.