ミリオネット 妄想のお話

今日はちょっとした独り言です。

アニマの称号見てて、プレイデータはドコまで記録されてるのかなって思いました。

連続プレイ日数で貰える称号があるってことは、何月何日にプレイしたかを記録してるってことで、
プレイ時間で貰える称号があるってことは、何時間プレイしたかも記録してるってことで、
累計WIN枚数で貰える称号があるってことは、累計WIN枚数を記録してるってことで、きっと累計BETも記録してるんだろなぁ、
さらに、アニマツリーの累計獲得WINで貰える称号があるってことは、各カード毎にも累計WIN枚数を記録してるってことで、

アニマロッタ以外にもグランドクロスとかヴィーナスファウンテンとかも、きっと膨大なデータベースがあるんだろうね。

不具合の発見や今後の開発の参考としてユーザのデータを色々保存してるんだろうなぁ・・・???
ミリオネットってすごい。すごいね。

以上、妄想でした。

スポンサーリンク

「ミリオネット 妄想のお話」への2件のコメント

  1. 今晩は。
    各人の成績をデータベースとして保存しているサーバーのようなものが
    あって、そこと通信することで称号を与えているんだと思います。
    アニマのランキング見ても、連続プレイ日数を更新している人が居ますからね。
    3桁の日数を数える程毎日遊んでいるプレイヤーもいますからね。
    殆ど中毒状態ですよ。

  2. タッツウさん こんばんは。
    100日以上も皆勤してたら、日数途切れるのが惜しくて毎日通う羽目になりそうですね(汗)
    私もアニマ中毒の一人です(゚д゚)/

Comments are closed.