アニマロッタ2 超絶ボール軌道

過去最大の安定感でした。
まるでレールの上を転がっているようだ。
伝わらないかもしれませんが、落ちた番号の写真とって見ました。
ほぼ確実に2.6周で落ちる超絶安定ボール軌道
3周まわって落ちたのは下から3枚目の写真、3球目の「17番」だけです。











※連続して11ゲーム分のサンプルを採取し、写真の順番は並び替えてます

なんと88球中87球(99%)がほぼ同じ軌道って(゜▽゜;)

ここまで安定すると2.6周で落ちる場合、次のゲームも同じ番号付近に入る可能性が高いのでワンダーチャンスは少し不利になるかも。

追記 ちょっとひらめいたかも、2.6周でボールが落ちると、
落下予想地点の真反対に落ちるボールが1球も無いことに気づいた、
今まで3周最強説を唱えてきたけど、2.6周が最強なのか??そういうことなの??

1月1日

アニマツリー97戦67勝30敗(継続率69.1%)
30F到達:3回、40F到達:0回、50F到達:0回
IN:128,029枚
OUT:136,152枚
払い戻し率(OUT/IN):106.3%
収支:+8,123枚

ボール軌道安定してたのでそれなりの継続率、でも50階到達は無し。
BETタイム短くなってから50階到達できてないな(´・ω・`)
ディーラーゲームで+6000枚ほどなので、通常ゲームはあまり増えてないね。

スポンサーリンク

「アニマロッタ2 超絶ボール軌道」への14件のコメント

  1. 驚異の安定感羨ましい限りです(´ω`)
    そんなアニマロッタが存在するとは。
    以前攻略しようと思って最初の3球を記録したのですが、
    10-23-1
    15-8-22
    7-8-18
    25-7-17
    6-12-22
    11-22-12
    13-11-10
    17-12-7
    15-24-5
    4-20-7
    こんな感じで、無理だ(°∀°)ってなりました。
    フィールドと球の清掃プリーズ

  2. なんじゃこの安定ぶりwwwずるいwww
    これだったら俺でも勝て・・・か・・・かて・・勝てるかな(;´Д`)
    いやー、マジでうちんとこは、最初の3球が近いとこに入ることが滅多になくて
    むしろ3球が必ずと言っていいほどバラけるんですよね。
    でもなぜか内1球は予想地点付近に落ちるという…。

  3. 追記 ウチは全くsyuさんとこと同じような感じですね。
    で、バラけてるうちの1つが予想地点付近って感じです。
    13-11-10みたいにたまに揃って近いとこに落ちるのも同じw

  4. なんで日によって、安定したりしなかったりするんだろう・・・(^^;

  5. すごいですなー。

    私もやっと安定して増えてきました。ツリーで今の所+6000枚 先日22000枚増えてこの結果だけど・・・安定して4000枚ずつ負けるツリーだが、JP値毎回2万超えるのが強みですね。

  6. 軌道が安定していると言えば良いのか、同じ番号しか来ないと言えば良いのか。。
    マイホも似たような傾向になる時がありますよ。
    それでもなかなか良いカードが来なかったりで、増えないんですがね(^^;

    それでも2日は37階まで行けました。
    落ちた後は例によって散々でしたが。

  7. 4店舗ほど見てみましたが、こんなに安定する店は皆無でございます。
    正直うらやましすぎる・・・。

    あと、個人的リクエストなのですが、せっかくガーデン4ラインもかましたことだし
    時間があるときにでも、ゲームファンの管理人やりこみ度の画像も
    たまには更新してもらえると嬉しかったり?
    きっと一般人からみたらものすごいことになってるんだろうなぁとワクテカ感が止まりません。
    ブログのほうで見たような記憶も無きにしも非ずなのですが記憶が曖昧で・・・スミマセン。

  8. syuさん こんばんは
    記録を見た感じ、ばらばらですね(;・∀・)
    時が経つと安定することもあるかもしれません。
    初代アニマロッタの頃がそうでした。
    定期的にボールの軌道をチェックして安定したら勝負するのが良いと思います。

    あんこさん こんばんは
    この安定感はちょっとずるいですね(´∀`*)
    腕よりもボール安定の方が大事かもしれません。
    今日のホームは40階、50階到達する方が結構いらっしゃいました。
    もう私だけのアニマツリーでは無くなってきてます。

  9. 半蔵さん こんばんは
    私の感覚では、ボールの軌道は1週間ぐらいの長い期間で徐々に変わっていく感じです。
    ディーラーゲームなどでボール発射口を乱暴に店員さんがグリグリ動かすことがあるのですが、
    それでも、不思議とボールの軌道って変わらないんですよね。

    カスタードさん こんばんは。
    マルチのリンゴが2,3個入るとJPが大きくなるのでそれも含めての戦略ですね。

    タッツウさん こんばんは。
    ゲーム終了時点で抽選器が何週か回って毎回ちょうど同じ位置に来ることが多いです。そうなると、同じ番号で偏ることが多いですね。

  10. らいおんさん こんばんは。
    私も東京でアニマロッタ、7店舗ほど見ましたが、その中で比べてもホームが一番安定していました。抽選器が新しい(透明で汚れてない)ほど綺麗に落ちていた印象があります。
    やりこみ度の画像は近日中に更新しようと思います。リクエストありがとうございます(´∀`*)

  11. 一つ疑問に思ったのだが、1000BET全継続ミソさんがしていて1000BET×3倍とかひいて3500WINぐらいした場合も全継続してるのですか? 

    私がプレイするとほとんど3倍とかは1回は引くので全継続してる最中に4000WINとかしちゃうと後にひけないんですよ。。

    それとも4FFずつ確実に上がるから問題なしみたいな感じですか?

  12. カスタードさん
    私のホームはアニマツリーの継続がMAX1000BETまでです。
    5000WINしても次回は1000BETの継続になります。
    継続MAX5000BETの設定はリスクが少し大きいかもしれませんね。

  13. なるほど、MAX1000だったのか!
    俺も正直「よく5000枚とか継続できるなあ」って思ってたw

  14. そうなんです。
    MAX1000BETの方が増える割合的には有利だと思いますが、増えるスピードは5000BETの方が断然早そうなので、5000もやってみたいです。
    緊張感もアップで、おもしろさもアップしそうです(´∀`*)

Comments are closed.