dtab買っちゃった

1年ほど前にコストパフォーマンスが高くて話題になっていたdtabを今更ながら買ってみました。
ドコモの端末持っててdビデオ契約が条件だけど1万円は安いね。ポイント使ったら7700円になったよ。
今となっては、まぁまぁ安いぐらいかもしれないけど1年前にこの値段で買ってた人は(゚д゚)ウマー
DSC_0898

ダイソーの画面保護フィルムを貼ってみた。
DSC_0896
カッターでサイズ合わせたけど結構綺麗に切れるもんだね。
DSC_0893

重さが633gなのでちょっと重たいのが気になるけど10.1インチの大きい画面で良い感じ、スペック的にも満足です(´∀`*)

スポンサーリンク

「dtab買っちゃった」への4件のコメント

  1. これ僕も買いました。
    スマホより画面が格段に大きいのでwifiでアニマがやり易いです♪
    みそodenさんの今回の記事で思い出したのですがdビデオ解約して無かった~(||゚Д゚)ゼンゼンミテナイノニィ!
    半年契約なのですっかり忘れてました(;´д`)

  2. きょーさん こんばんは。
    ぉぉまだWiFiアニマはやってませんが、リンゴを保存しておける端末は沢山持っているほうが有利ですね。
    さてdビデオで何見ようかな(´∀`*)

  3. こんにちは
    以前ラウンドワンで3クレイベントを開催した際に、ハイベットで林檎集めをしておき、イベント終了後にうはうはタイムなんてことも有りました(´ω`)

  4. 私も、その作戦しましたよ。
    日替わりで3クレにならんかなぁ( ゚ρ゚ )

Comments are closed.