カラコロッタ 4回目のコロッタボーナスだよ

5月17日

カラコロッタ2
IN:67,089枚
OUT:81,600枚
払い戻し率(OUT/IN):121.6%
収支:+14,511枚

ショップタイムって絶対お買い得な場面があるから、その時買い忘れたらコロッタボーナスを取り逃がす、なんてことも十分ありえる。
あにまだまの場合はアイテム購入で全消し出来るかどうか買ってみないと分かりにくいけど、コロッタボーナスはアイテム買わなくても結果が大体分かっちゃうから、買い忘れショックが大きいかも(´∀`*)

コロッタストーンで「今のカードレベルMAX」&「NEXTカードのレベルが低い」時は「LVアップ」アイテムがお買い得です。
既に「NEXTカードのレベルが高い」時はアイテム価格が高いので、同じ色に入って自力でMAXまで行けそうかどうかで買う・買わないかを決めるべきかなぁ。
現在までの獲得Line数で40球までにコロッタボーナス(30Line)をどの程度期待できるのかも大事だね。

通算4回目 コロッタボーナス
DSC_1442
40球目で OUT
DSC_1457

DSC_1478

DSC_1471

スポンサーリンク