チェーンボンバーの数字配置を分析

前回の99サンプルのカードで数字が配置されていた場所をまとめてみた。

チェーンボンバー研究中

気づいたこと
・2段目、3段目あたりに数字がよく配置されている
・配当獲得に影響が大きそうな7段目8段目は少なめ
・列単位で見ると数字の出現率に大差は無いようだ

各段数の数字出現率をシミュレーションにも反映すべきかどうか・・・。

そしてこちらは、最初に出現した爆弾の種類別合計数
0611grf2

オヤスミンC (´-ω-`)

スポンサーリンク

「チェーンボンバーの数字配置を分析」への5件のコメント

  1. 個人的には反映させたほうが実戦に近くなって良いと思います。実戦で下の方に爆弾が設置されたときでも、自分の理想とは違う場所に設置されたり、余計な初期爆弾(特に赤)に邪魔されたりすることは多々ありますが・・・。

  2. らいおんさん こんばんは
    やっぱりそうですよねー。プログラムにちょっとやっつけ感が出てしまいましたが、(;・∀・)一応数字の配置を再現できるようにしました(´∀`*)

    半蔵さん こんばんは。
    数字・爆弾配置はとても重要ですね。
    しかしカード選びも全く無意味では無いと思います(´∀`*)

  3. 本格的に考えてますねw
    答え出せたら良いっすねw

Comments are closed.