たこ焼きを作る ねるねるねるねシリーズ?

ねるねるねるねでお馴染みのクラシエさんの、くるくるたこ焼き(140円ぐらい)を購入してみました。
DSC_1044
DSC_1043

混ぜ混ぜした粉を型に押し込んでタコを作る
DSC_1022
たこ焼き生地の上にタコを置く
DSC_1025
チンする( 500W 40秒 )
DSC_1027
付属のソースとマヨネーズをかけると出来上がり。
DSC_1028

味はたこ焼きに近いけど、生地が少しホットケーキっぽい感じ
みんなで作って楽しい、食べて楽しい、おいしいはその次かな。

久々の更新がたこ焼きでゴメンね(´∀`*)

ホームは今日からメダル引き出し制限(2000枚)が解除されているハズ
明日ぐらいは行ってみようかな♪

スポンサーリンク

「たこ焼きを作る ねるねるねるねシリーズ?」への2件のコメント

  1. クラシエ商品は、いつも気になりますね~。
    ちょっと前に「パンダ焼き」なるものを作ったトコです(笑)

    にしても、タコがすごいな。いろんな意味で・・・><

  2. 半蔵さん こんにちは。
    タコは食欲がわきそうなビジュアルでは無いですね。
    パンダ焼きはまだ挑戦したことがありません( ̄ー ̄)
    ねるねるシリーズの中で私的には「グミつれた」が一番盛り上がりました(´∀`*)

Comments are closed.