アニマロッタ2 チョットだけのアニマツリー

んー調子がよくないね。
今日は全15戦、写真付だよ。

LOSE
DSC_6521
DSC_6522


LOSE
DSC_6523
DSC_6524


1000WIN
DSC_6525
DSC_6526


LOSE
DSC_6527
DSC_6528


LOSE
DSC_6529
DSC_6530


LOSE
DSC_6531-2


1200WIN
DSC_6532
DSC_6533


2000WIN
DSC_6534
DSC_6535


LOSE
DSC_6536
DSC_6537


LOSE
DSC_6538
DSC_6539


LOSE
DSC_6540
DSC_6541


LOSE
DSC_6542
DSC_6543


1000WIN
DSC_6544-1


1000WIN
DSC_6545
DSC_6546


LOSE
DSC_6548-1


DSC_6549
DSC_6550

2月15日

アニマツリー15戦5勝10敗(継続率33.3%)
30F到達0回、40F到達0回、50F到達0回
IN:15,000枚
OUT:8,100枚
払い戻し率(OUT/IN):54.0%
収支:-6,900枚

また残りメダルが少なくなってきた

スポンサーリンク

「アニマロッタ2 チョットだけのアニマツリー」への10件のコメント

  1. みそさんこんばんんは。
    写真を見ているとLOSEが多いですね。
    もしかしてボールの軌道が安定しないとか?
    本当にメダルが減ってきましたね。また増やしてください。

  2. スノーウェルさん こんばんは☆
    LOSE多いです。
    ボールの軌道は最近安定していますが、この日は運がありませんでした。
    今は少しメダル増えてます(´∀`*)

  3. こんばんは☆
    ボールの軌道は安定している印象ですが、やはり3段目にフロアアップ±2の数字が出現しないのは痛いですね(>_<)

    唯一10戦目のみ+2の数字が出てますが、オッズアップ・フロア3FUPが出現しづらい、ワンダーチャンス中のボール発射タイミングの多彩さからやはりアミパラ松山は過酷な環境だと思います…

    ホームはまだフロア3FUPはよく出現するし、オッズアップ×4,×5もわりと出ますが、ボール軌道が乱れてきているので、なかなか上りません(;´д`)

  4. ボールの軌道は安定しているんですね。
    今メダルが増えてるということを見て、なぜか僕が、安心していますww

  5. シンさん こんばんは☆
    あら、10戦目に+2が出現してるの気が付いてなかった。
    教えていただきありがとうございます(´∀`*)
    出現率は低いけど、まだ稀に出るって事なのね。

    ホームはオッズアップが全然出て無いです、
    写真を取るとハッキリ分かっちゃう。
    x4x5倍が出現すると気持ちが盛り上がるからおもしろいですね。

    数字予想は、対策店舗だと当然難しいし、軌道が乱れても難しい..
    もう1年以上前だけど、あの頃は楽しかったなぁ(´∀`*)

     

    スノーウェルさん 安心ありがとうございます☆

  6. みそさんこんばんは。
    マイホも同じくオッズアップが全然出ません。
    ×4×5倍が出たとしても、その数字にHITしません。
    3月1日行こうかなぁと思ってます。
    でも最近、全く当たらないから楽しめ無そう。

  7. 数字見てるとやはり軌道はマイホにそっくりだなと思いました。
    (2、3球目は1球目の少し後ろ、もしくは1、2球目を踏んである程度ジャンプし、4、5球目は2~3球目がすんなりヒットすれば1球目の少し手前) 
    ※ちなみに6球目は「シンキングタイムです」を言い始めた瞬間の2ステ前の数字が予想位置
    そう考えると、5枚目の12→13→「6」、14枚目の15→19→「11」は結構謎な入り方ですが、みそodenさんのところも稀に謎の失速発射とかあるのかな~と。マイホも1~2%くらいの割で予想位置より遥か手前に落ちることがあるので・・・。大抵予想通りなら激アツリーチかかってるときなのでイラっとします

  8. らいおんさん こんばんは♪
    5枚目の12→13→「6」は早めに落ちたか1周余分に回ったか、いづれにしてもイレギュラーな落ち方をしたと思われます。基本的にボールは2週半ほどまわって落ちますが、稀に余計に(2割ぐらいかな)まわり、極々稀に2週半に届かずに落ち(1~2%くらいかな)ます。

    6球目「シンキングタイムです」を言い始めた瞬間の2ステ前の予想位置は同じです ミ☆ミ☆

    未対策店舗+この形で軌道が安定すればビッグチャンスだと思います.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

  9. 確かにチャンスだと思うのですが、最近ずっとカラコより稼働率高い上にWCのタイミングがかぶりまくりで全然番号調節する機会がなく、鳴き声長いペット使う人も多いためなかなか上手くいかないです。貸切ならやりたいんだけどなぁ。

  10. 未対策店舗で稼働率高いのはありがたいですね♪
    WCが4台になると難しいですが、2、3台 or JPCリーチ ならむふふふっふ(´∀`*)

Comments are closed.