スポンサーリンク

「アニマシリーズのアンケートに答えてみる。」への9件のコメント

  1. アンケート長かったですねw
    ただアンケート行うにあたり何か目的もあるはずです。我々ユーザーは妄想を膨らませながら待つのみ、『果報』である事を望みましょうw

    追伸
    最近どんな感じですか?

  2. リャオウさん こんにちは♪
    4ラインの獲得おめでとうございます(´∀`*)
    最近忙しくてブログの更新が少なくなってますが、週一程度でゲーセンには通っております☆
    記事できそうな出来事は結構あるのですが、なかなか時間が取れないところなのです(゚∀゚)

  3. 自分はアンケート答えてませんが、上にある分に
    関しては、みそさんとほぼ同じ感想ですね。
    「アニマ2」と「オーバル」には強く共感しますね!^^

  4. 半蔵さんはオーバルアリーナからメダルゲームを始めたと以前コメントしてくれましたね(´∀`*)
    私が以前通っていたナムコランドでは毎月1日にオーバルのJPが300枚にリセットされてそのあと大放出モードになるのが恒例で、月初めが待ち遠しかったものです(´∀`*)

  5. おはようございます。
    私もアンケートに答えてきました。
    思ったよりも時間が掛かりました。
    ほぼ全てのロッタやっているので、それなりに時間が掛かるのはしょうがないですが
    忌憚のない意見を書いてきました
    (´∀`*)

  6. おはようございます♪
    タッツウさんもアンケートされたのですね☆
    次回作に来たいですね(´∀`*)ウフフ

  7. ちなみにアンケートでは…
    私もみそさんと同じく、ロッタ2が一番好きなゲームと回答しました。
    やっぱりロッタ2になった時、JACKPOT枚数の倍率アップが加わったり、爆発力のあるゲームが追加された事が大きいと感じています。

    それと…
    そろそろwifiをアップデートしてほしいですね(^^;

  8. こんばんは☆
    お久しぶりです♪
    みそさんもですが、みなさんやはり2が一番という方が多いようですね(私もですが…)。

    3も面白いですが、露骨なセリフ調整が加わったことで落下位置予想困難になったことも大きなマイナスだったりと自分は考えています(>_<)

  9. シンさん こんばんは☆ お久しぶりです♪
    アニマ2は人気なんですね(´∀`*)アニマ3もおもしろいです☆
    アニマ1でも十分面白かったけど、アニマ2になってマルチモードが増えたのはうれしかったなぁ(´∀`*)
    アニマ3も選べるカードが7種類になったのはす良い部分だなぁと思います(´∀`*)

Comments are closed.