アイスの実

さっき買ってきたけどオレンジとぶどうしか種類がなかった。
いろんな種類が入ってるアイスの実はドコいったんだ( ´・ω・)
アイスの実

スポンサーリンク

「アイスの実」への5件のコメント

  1. どんだけ家族があるのですか!?(笑)
    最近、ミックスはみませんね・・・

    最近、激が移動して狙えそうなのでやっていますが2段目10倍とか出ています!!
    でもサブ台だと微妙にずれだしてくるので、見た目ほど増えないです・・・^^;

  2. えぇぇぇ!
    今、MIXのないの!?
    いつの間にこんなことに・・・。

    そういえば、こないだ車にガソリン入れてたら
    店員がクーリッシュの無料券くれた(笑)
    予想外でめちゃうれしかった^^

  3. あんこさん、ジェラさん、半蔵さん。
    コメントありがとうございます(^з^)-☆

    これはほとんど一人で食べる分です。
    クーリッシュもイイ!!.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
    「アイスの実」ミックスが普段買っているお店に無くなっていました。
    他のスーパーもオレンジとぶどう味だけだったし( ´・ω・)

    ジェラさん
    2段目「?」が高倍率になるサテは一段目の傾斜がゆるいイメージがありますが、1段目狙えるなら2段目10倍はおいしいですね。

  4. >みそodenさん

    メイン台は狙いやすくて最初は平均5倍出てましたね。
    でも昨日やったら3段目3倍と2段目1倍で配置も微妙なので大事を取って辞めました。
    サブ台は狙えますけど、ボールの勢いがコロコロ変わって往復回数が変わったりするので
    難しいです・・・

    でも10倍が2連続出たり、上手く粘らないでやればソコソコいけそうです!?

Comments are closed.