海物語ラッキーマリンシアター デラックス

ラッキーマリンシアターデラックス
近所のゲームセンターが続々バージョンアップしているので、初プレイ。

ウェーブルーレットと大画面液晶を見るとプレイ前にルールが想像できました。
分かりやすいゲームです。

sugoroku waveroulette2

今回作はウェーブルーレットで出た数字分スゴロクを進みます。
25枚のポケットは25枚もらえるだけのハズレ。
カニタコポケットは今までどおりジャックポットチャンス。

後変わったところは、
今までのマリン・ワリンタイムに加え、
サム&マリンタイム?? なるものが追加されているようです。
これはスーパーマリンタイムのルールで、ハズレに入っても一回だけサムが助けてくれるらしい。
JPCに入っても助けてくれるのかな??

スゴロクを最後まで進むとJPチャレンジになる分、ラッキーボールの出現率が下がった感じ。
スゴロク終わりが止め時でゴール手前がおいしい状態になる雰囲気。

waveroulette
asobikata

スポンサーリンク

「海物語ラッキーマリンシアター デラックス」への4件のコメント

  1. なんか今のバージョンとさほど変わらないような~
    海すごろくが追加されただけですかね???
    うちにももうすぐ入荷するようですけど
    魅力があまりないです(笑)

  2. にゃんこたろうさん
    コメありがとうございます。

    一番大きな変更点は、海スゴロクの追加だと思います。
    さほど変わってないですね(笑)
    なのでスロット抽選とかは前作の知識がそのまま生かせると思います。

  3. これ、25枚ポケットがあたるとマリンが「わーい、メダルポケットHIT「」 が本当にウザイですよね。 これが当たるとストレスUPする!
    てかネーミングセンスなさすぎですね!

  4. 25枚はどう見てもハズレの位置付けなのにハズレに入って「わーい」は、ストレスUP間違いないです。
    私も昨日同じことを思ってました(笑)

Comments are closed.