アニマロッタ2 50階到達(今年6回目)

1月21日

アニマツリー146戦86勝60敗(継続率58.9%)
30F到達:2回、40F到達:2回、50F到達:1回
IN:271,790枚
OUT:255,000枚
払い戻し率(OUT/IN):93.8%
収支:-16,790枚

ワンダーチャンスなど

ミリオンJP 1回目

ミリオンJP 2回目

左側48階到達♪、右側45階♪

左側で今年6回目の50階到達です♪、右側はダメポ(´・д・)
JPは取れなかったけど、なかなか順調ですね!?

35000枚のワンダーチャンスからJPC

4Line(5150win)

☆多く持ってるとやっぱりミリオンJPよく当たる”ミ,,゚Д゚彡”

スポンサーリンク

「アニマロッタ2 50階到達(今年6回目)」への11件のコメント

  1. こんばんは☆
    50階到達おめでとうございます♪
    4日に1度くらいのペースで50階登ってますね(^^)

    自分は今日は30階すら到達できませんでしたが、オッズ4倍や一気に7階登ったりが
    頻発したのでなんとかプラス収支で終われました(^o^)
    なので登ったフロアの割にはトータルWINは結構跳ね上がりました(笑)

    6500BETしてたら奇跡的に虹リンゴが当選しました☆
    あと1つが入れば108000WINで全国2位でした…

  2. 今晩は。
    ミリオネットは、ハイベットしている人に当たりやすいと思います。
    公平な抽選じゃ〜ないと思うんですよね(^^;
    前にWifiでプレイしていた時に1度だけ当たったことがあります。
    その時は結構溜まっていた状態だったので、嬉しかったです。

    今回の50階到達、戦績を見ると大体3勝2敗、この割合でも50階に
    行ける時は行けるんですね。
    前回は惜しい所まで行けたので、これからもツリー頑張ってみます。
    # ツリーは初期投資が高いだけで、継続できればフロアボーナスが
    # 美味しいですからね。ローベットでもJP枚数が大きく増えますし。

  3. シンさん こんばんは。
    >50階到達おめでとうございます♪
    ありがとうございます♪BETタイムが長かった頃は毎日登ったこともありましたが、今では4日に1度でも中々の難易度だと思います(´∀`*)
    シンさんもプラス収支おめでとうございます☆108000枚はドキドキの瞬間ですねd(゚▽゚*)
    ツリーで番号狙えてるときは配当5倍の階までは結構登るんですよね☆

  4. タッツウさん こんばんは。
    ミリオネットはハイベットしてる人に当たるように出来てそうですね。
    ミリオンJPがBET数に比例して増えるなら、それも公平なのかもしれません。
    私も初代アニマの頃、wifiで当たったことあります(´∀`*)

    継続率58%だと、約1800ゲームに1回は50階に到達できる計算です。
    私の場合は50階が近づくにつれて予想の精度を高めているので、常に継続率が58%だと50階到達はなかなか難しいと思います。500BETのハーフ継続ならフロアボーナスはおいしいですね☆

  5. ツリーって安定しますよね。
    自分はみそさんのように50FF行けないから増えないけど減りもしないというか+2000程度毎度増えるか-1000程度でも何度もJP4000のWCを回せるぐらい上達しました。

    一つ思った事がありまして、シングルで500のハーフをツリーのみで遊ぶようになってからは上る回数が跳ね上がった気がします。

  6. カスタードさん こんばんは。
    ツリーの収支が安定するかどうかは継続率次第ですね☆

  7. 本当にそうですよね! みそodenさんのように全継続ではないので私みたいなハーフプレイヤーにとっては初めの500BETで勝つか、負けるかが非常に大きいのでそこだけ気を付けてやらないとって感じですからw
    この記事で予想外だったのは、50FF達成してー16000ってひどくないですか?
    設定極悪なのに50FFいってる時点で神なおでんさんには関係ないと思いますがw

  8. アニマツリーで使ったメダルは、146戦×1000BETなので、146000枚ですが、INメダルは271790枚なので、他のカードに合計10万BET以上しています。アニマツリーだけなら十分プラスになっていたと思いますが、最近では他のカードも1000BETすることがあるので、-16000枚も仕方ないです(´∀`*)

  9. こんにちは。

    ツリーで何度も50階到達されているのは、本当にスゴいです!
    継続率は60あるんですけど、まだまだやり込まないと50階到達出来ないんでしょうね~

    ところで、ミリオンジャックポット1669ってことは、お店によって設定が違うの
    でしょうかね?
    300~999or,×10or,×100というように私のホームでは1669になることは無いようです。

    さて、今日は行ける日なので頑張ってアニマ達を応援してきますよ♪

  10. なるほどー
    やはり神おでんさんでもその他カードで遊べば当然負けるという事ですね!

    みそさんには今後ヒューちゃーワールド系もチャレンジしてほしいっすねw

  11. 林檎大好きさん こんばんは。
    50階に何度も到達するのは大変なことです(´∀`*)
    継続率60%なら数字予想の効果がでていると思いますが、もう少し継続率を上げたいですね。

    私のお店はミリオンJP2000枚スタート、500~or,x2or,x4ですね。
    アニマロッタ頑張ってください♪

Comments are closed.