アニマロッタ2 かなしい拠点追加

1月29日

アニマツリー168戦100勝68敗(継続率59.5%)
30F到達:4回、40F到達:2回、50F到達:0回
IN:371,620枚
OUT:333,000枚
払い戻し率(OUT/IN):89.6%
収支:-38,620枚

BETタイム25秒になってから継続率がかなり落ちてるわ。
やっぱ25秒厳しいヨ(´・д・`)

100%無意味な拠点追加! LUCKY!! (#゚Д゚)y-~~

ミリオンランカー
みんな★集めすぎ(;´∀`)







今度はドコが変わるのかな!?

スポンサーリンク

「アニマロッタ2 かなしい拠点追加」への2件のコメント

  1. 今晩は。
    ハニーの意味がない拠点追加は、アニマの定番あるあるですね(^^;
    全然ラッキーじゃ無いっていう(笑)
    最近ちょっと外に出掛ける事が多かったので、今日の帰りに久々に
    アニマって来ました。
    久々にWCで残り1球で突破のカードが来て、JPは獲れませんでしたが
    ほぼ±0で終われました。

    アップデートですか?うちのホームにはあまり画面にこういった表示が
    出ないんですよね‥。
    知らない内にアップされているのだろうか。。

    そうそう、遅ればせながら、コナミのHPでメダルマスターの動画を視て
    来ました。

  2. タッツウさん こんばんは。
    どうやら、アップデートにより番号予想が難しくなったぽいです。
    ワンダーチャンス中の台詞のテンポが悪くなって違和感があります。
    私はまだ動画見てないんですよね。あんまり自分見るのが好きじゃないので(;´Д`)

Comments are closed.