只今メダルゲームファン大改装中

メダルゲームファンのスマホ対応を始めています。
( ´ノД`)更新はサボりっぱなしだけどネ

ここでテスト中だよ。
url_mgf-dev
攻略内容は全く同じだからへんてこなデザインに興味がある人だけ見てね。

掲示板とメダルゲーム収支表をどう作ろうか
さて ここからが大変だ..

スポンサーリンク

「只今メダルゲームファン大改装中」への2件のコメント

  1. サイト制作お疲れ様です。
    サイトデザイン、細かいところではファビコンなどから伝わってくるメダルゲームへの愛にはいつも感嘆しています(笑)

    みそおでんさんなら既にご存知かもしれませんが、
    アニマ3のハッピーフラワーに新要素が加わったようです。
    自分のホームにはカラコロッタしかないので確認できませんが、実践されたら報告の方、期待しています。

  2. はちさん こんにちは☆
    デザインは苦手ですが、メダルゲームを楽しんでる感は伝わってるのかな.. ありがとうございます。
    ハッピーフラワー、私はまだプレイできてませんが、日曜日に遊んでくる予定です♪ おもしろそうなら記事にしますのでまた良かったら見に来てくださいね(´∀`*)

Comments are closed.