のほほんと(・ω・)

12月24日のアニマロッタ、アップデートの準備ができたそうです..
IMG_20151224_212217
追加されたのはこれかな?..
IMG_20151227_161922


今年も年越しディーラーゲームの開催が決まったみたいで、残り1400枚しかメダルが無い私としては、少しでもメダルを増やしておきたいところ..
まずはアニマロッタからプレイ。
金リンゴの残ったステーションを譲っていただきました(´∀`*)アリガト
IMG_20151227_164044_1
ワンダーチャンスはダメだったけど、ハニーが好調で6連まで進んだ。
IMG_20151227_163951

果汁1%だよ。
IMG_20151227_172328

70球で870枚は少ないね( ´・ω・`)
IMG_20151227_180806

う~ん(´ε`;)
IMG_20151227_191009

JPは当たらなかったけどアニマは800枚くらい増えた


美味しい台を探していると、確変中のスピンフィーバーを見つけたよ
IMG_20151227_204723
メダルがガイドに押し付けられて進みがとても悪い。
IMG_20151227_205043
なんか、エッジにメダルが綺麗に並んじゃってる。
ダメなのはあきらかだけど、始めちゃうと止めれないものです。
IMG_20151227_205748
1時間30分ほどプレイしたけど左側のエッジを越えてメダルが落ちるのは1回も確認できなかった。写真でも殆ど動いてないね(;´∀`)
IMG_20151227_212236
横穴は全開じゃ無いけど、僅かに鉄板が見える程度。ボールはゴロゴロ出たけど、ここは700枚ほど減りました。


今日は店中の良さげな台を少しずつプレイした1日だったけど、大当りは無かったなぁ。トータルは400枚ほど増えました。

お家に帰ってお正月用のおせちの食材を早くも開封、これはうまーいよ( ゚Д゚)
IMG_201512o

スポンサーリンク

「のほほんと(・ω・)」への11件のコメント

  1. スピンフィーバー3ですか(ボールは初代だが)。確変FGからJP連発出来る(可能性がある)のが良いんだが無敵時間が短く感じます。ちなみに3やった後に初代やるとなかなか無敵が長く感じます。ちなみに私の行っているゲームセンター(サブホ2だが)はまだ初代スピンです。
    ただ初代~3までで共通して言えるのはこの記事の画像のようにメダルがガイドに押さえつけられているとメダルやボールの動きが悪いということですね(私もそれに何回も悩まされました)。
    なお、私はアメーバの方でブログをさせて頂いています。
    長文失礼しました。

  2. 昔みそさんがYouTubeに投稿されたスピンの動画をまた見返したくなりました(*´∀`*)

  3. 見返すって日本語おかしいですね…(´._.`)

    なんて言えばいいのやら…見直す??^^;

  4. オメガ777さん こんにちは☆
    確変FGの無敵時間は短いですね。
    私のサブサブホームも初代スピンです(´∀`*)
    スピンフィーバー3に慣れた今プレイすると、初代スピンのover100WINはすごく遠く感じてしまいます。
    まぁその分777とかダイレクトが当たりやすいですよネ(´∀`*)

  5. masa!!さん こんにちは☆
    動画のこと覚えててくれたんですね(´▽`)アリガト!
    作った私も思い出してました。
    日本語の難しいところは分かりませんが「見返す」でも十分意味は伝わりましたよ(´∀`*)

  6. みそさんこんばんは☆
    マイホもアニマがアップデートされてたので、早速ペロキャンと天使の羽を購入( ^ω^ )
    私のアニマが一番かわいい!(きっとみんなそう思ってる。。)
    年明けディーラー楽しみですね、頑張ってください(^-^)/

  7. ニコさん こんばんは☆
    年明けディーラーは満席かもしれないけど、席があったら頑張ってきます。応援ありがとうございます(´∀`*)

  8. しばらくぶりです~(しばらく存在忘れてたのはナイショ☆)
    突然のディーラーゲームとか急にメダルが必要になると困りますよね。
    自分もメダル少ないときにいきなり最新機種のロケテとかあると困ります(飲まれかけがアツくもあるわけですが)

    今年も色々なドラマに期待しつつ、よろしくお願いします☆

  9. らいおんさん お久しぶりです☆
    今年もよろしくお願い致します♪
    存在を思い出してくれて嬉しいです(´∀`*)ウフフ

    年越しディーラーゲームの開催はずっと前から噂されていたんですけどね。分かっていてもメダルの節約はできません(´∀`*)年越しディーラーは予想通りの大サービスで増やすことができました。

  10. 初めまして。ttttというものです。
    私もこの店によく行ってますが、このstは鱗ネジ+左エッジ90度なのでほとんどの場合で減ってしまいます。
    私のオススメはこの反対側のstです。

  11. ttttさん 初めまして。お返事が遅くなりましたm(_ _”m)
    落ちの悪さは一時的なものかと思っていましたがそうでもないのですね。
    実はこの日、反対側のstでもプレイしてたんですけど、確かに落ち方は全然違いました。オススメの台を教えていただき、ありがとうございます(´∀`*)

Comments are closed.