アニマロッタ2 対策後の対策について

今回の対策に多少の影響を与えたかもしれない当ブログの
KONAMI(アニマロッタ2を作った会社)からのアクセスをまとめてみました。

対策されちゃったし、みんな興味あると思うから、
このぐらい公開してもいいよね(゚∀゚)

↓コナミさんからのアクセスと思われる訪問数をグラフ化しました。拡大する
コナミさん訪問数

2013年2月 :ブログ開設
3~5月 :アニマロッタや激火山メインの記事
7~9月 :記事の更新回数少なめ、サボってました(;・∀・)
11月~ アニマツリーメインの記事

アニマツリー記事を書き始めてからコナミさんがこのブログに来たのは11月21日、google検索からの訪問でした。
2013年7月26日以降4ヶ月ぶりです(´▽`)アリガト!
その後はほぼ毎日アクセスがあり、平凡な記事を書いていた3~5月頃に比べても訪問回数が多いので、ちょっと警戒!?されてたことが伺えますね。
所々グラフが凹んでいるのは週末や正月で、会社がお休みなんだと思います。

このアニマツリー絶頂機の頃、KACで東京まで行きアニマロッタ製作者の方たちと実際にお会いできたなんて、今思えば不思議な偶然だよね。

そして2014年1月29日15時ごろ、
アップデートの準備が出来ちゃいました(m´・ω・`)m
アニマロッタ2アップデートの準備が出来ました

今後対策後の対策としては、
このブログでWC(ワンダーチャンス)中の攻略をしていたこともあり!?WC以外のボール発射タイミングは変更されていません。
私の感覚と、みんなの書き込み見てるとWC以外で超超絶集中すればアニマツリー継続率63%位はいけるんじゃないかと思います。
今まではワンダーチャンス中の超絶集中なら75%位の継続率があったわけで、状況はかなり厳しくなりましたが今後メダルが増えなくなったとしても、みそodenのアニマロッタへの挑戦は続いていくと思います。

スポンサーリンク

「アニマロッタ2 対策後の対策について」への19件のコメント

  1. こんにちは
    真偽の程は定かではありませんが、このブログが開発側に
    影響を与えてたとなれば、それだけこのブログの攻略法が
    的を得ていたという証になりますね。
    (^^;

    しか~し。。。
    改良が入ったということは、開発者側から見ればメダルを
    稼がせたくないという風にも捉えられます。
    遊んでくれてなんぼと思われますが、これでアニマ離れが
    起きても私は知りませんよ(笑)
    # でも多くの一般人は、基本ハニーやボンバーをメインに
    # しているので、数字狙わない人には影響あまりないのか

    改良が入っても新たな攻略の糸口を見付ければ良いわけで、
    でもあまり堂々と載せてしまうと、また改良が入りそうで
    その辺りがジレンマですね。。

  2. タッツウさん こんばんは。
    数字予想してた方のアニマ離れはありそうですね。
    私もメダル減らしたく無いのでプレイ時間は減ると思います。

    新たな糸口が見つかるといいな(´∀`*)
    今後の結果が良くても悪くても、ブログのスタイルは変えずそのままの結果を載せ続けようと思ってます。

  3. 初めまして、こんばんは。
    今年に入ってからですがアニマロッタ2に手を出し始めましたウーと申します。

    それからアニマロッタ2の公式HPも観るようになり、みそodenさんの名も公式HPのランキングで何度もお見かけし、前年12月のランキングでJACKPOTでは無く総合で10万枚超えのメダル払い出しが有り「何これ!?」と驚愕した覚えも有りますね。

    そして、たった今偶然にもYahooの検索サイトにて「アニマロッタ2」と打つと、予測(?)のようなもので「アニマロッタ2 みそ」と言う項目を発見。
    まさか、みそodenさんの事で何か書かれてるサイトでも有るのかなと思いつつ、そのまま検索してみましたら、直接当人様みそodenさんのブログに行き着いたわけです。

    宜しければ、今後もご閲覧及び、コメントを書き込ませていただきたいと思っておりますので宜しくお願いします。

  4. ウーさん こんばんは。
    2月のランキング見ました。1000BETの50階達成者は今月もう2人いらっしゃるんですね。
    50階到達&10万枚獲得おめでとうございます。対策後に50階到達はスゴイと思います。

    yahooでアニマロッタ2調べると、検索候補に「みそ」が出てきますね。
    私も知らなかった(゚Д゚;)

    サイト発見&初コメありがとうございます☆
    また遊びに来てください(´∀`*)

  5. こんばんは。
    本日は17戦しかできませんでしたが、
    継続率は70%でした!
    ワンダーチャンスがない時に狙えばいける気がしてきました!

  6. 今日もまた45階と39階と28階と43階で落ちました。・・・・
    登れば上るほどもういっちゃえっていって落ちた結果がこれです。
    プレイ時間なんと10時間!ツリー一択のWC以外+数字14以上の落下地のみのプレイで結果は-18000枚でした。 
    心が折れそうです><!!!
    みそさんも対策後の50FF目指して頑張ってください! 私も頑張ってますがメダルが減ってきてやばくて心が痛いです

  7. みんなスゴイ勢いで登ってますね。対策後とは思えないです。
    これが必然なら対策後の対策を対策される日も近いかもしれません。
    コナミさんには暫く大目に見ていただきたいですね。

    るいくん こんばんは。
    継続率70%ですか!
    サンプルが少ない気はしますが、それなら十分勝算ありそうですね(´∀`*)

    カスタードさん こんばんは。
    40階到達もスゴことですが、50階に比べるとボーナスが小さいですよね。
    メダルが増えなかったのが残念です(´・ω・`)

  8. 残念です・ω・
    ミソさんのブログ楽しみにしてますお互い上り合いましょう!今日は+6000枚
    ツリー2択で地道に勝つには時間がかかりすぎる&イライラ感半端ないですがとりあえず我慢して増やせました。 でもWCリーチ台&×3×4でまくったおかげですね。
    設定悪いと無理ともう分かるぐらい露骨でした

  9. みそodenアニマロッタ戦記 第二章開幕って感じですね。
    障害が困難なほど燃え上がるのが真のアニマロッターなのさ(・ω・´)

  10. カスタードさん
    +6000枚おめでとうございます。
    待ち時間ばっかりで、ストレス溜まりますよね(´・ω・`)

    syuさん こんばんは。
    第二章、みんな頑張ってますね。私も頑張ります(`・ω・´)

  11. こんばんはm(_ _)m

    ありがとうございます。
    前月は最高43階で泣かされ、今月初めに私初の50階到達に成功し感動してしまいました。

    今回はたまたま上手く行きましたが、全体的に見ればまだまだな点も多いので今後とも少しでも安定した結果を出せるよう精進していきながら楽しんで行きたいと思います。

    それと、早速過去の記事を閲覧させていただきましたが、当然と言えば当然ですが複数のゲームで高配当出してたのですね。
    先のコメントで申しました総合ランキングでの10万枚超えの件の事ですが、全消しにハイパービンゴですか…
    凄すぎます&おめでとうございます。
    JACKPOTの方では48万枚が出てるようですが、通常ゲームではみそodenさんのその時の配当が現在最高値なのでは?
    私が知らないだけでもっと大きいのが出たりしてるのでしょうか…

  12. ウーさん こんばんは。
    全消しとハイパービンゴの同時成立は確率的にすごい事かも知れませんが、狙うことはできないので、私的にはアニマツリーで計画的に記録を出したいです。
    私のホームはアニマロッタ2へのバージョンアップが遅く2013年10月頃だったので、それ以降の通常ゲームで10万枚overは私だけだったと思います。
    きなこもちさんのJP48万枚はスゴすぎますね。

    これからもみんなで頑張りましょう(`・ω・´)

  13. 凄すぎますね。実は私もハイパーと全消し同時達成した事あるんですよー!
    でもまぁー・・・賭けてない時に見れただけですよ・・・。最後のナンバーが17かぶって見事入ったんですよね! もし賭けてたら当たらなかったと割り切ってるので悔しくはないです。

    それにしても全消しがとれないんですよ・・・・
    1000BETで全消しくるにはどうしたらいいですか・・・

  14. カスタードさん こんばんは。
    ビンゴファームとハニーエイトは運100%ですが、
    チェーンボンバーは最初からブロック配置が見えているので多少の技術介入は可能かもしれませんね。良いカードの見分け方はあまり解明されてませんけど(;・∀・)

  15. こんにちは☆
    ブログ閲覧しまくりですいませんm(__)m

    しばらくアニマロッタやってませんが、KONAMIさんも
    ついに対策してきましたね。
    その分、プレイヤーにも恩恵があればいいんですけどねぇ…

    通常ゲーム時の発射タイミングのパターンでもデータとって
    分析してみると少しは勝機あるかも…

  16. シンさん こんばんは☆
    通常ゲームでもボール軌道さえ安定していれば偏りはあるんですけどね。
    入りそうな番号が、かなり範囲の広い予想になってしまうんですよね(´∀`*)

  17. 本日はスーパー集中モードの日ですね。
    良い戦績になることを祈ってます。
    オッズアップと複数フロアアップが同時に1stロッタで取れるのが
    ベストなんですがね〜(^^;

  18. ミソさんの更新が無くてショボン・ω・↓↓

    私ね・・1日で8万枚負けたんですよ・・・。
    次の日にアルティメットとスーパー連発で2万、3万、4万のJPを3人にとられたんですよ。
    これって私が前日に負けなければでなかったって事でしょうか?

    後ねミソさん店舗で対策が入ったのはその店舗でミソさん以外の人が10万獲得したからさすがにだめと判断したのではないでしょうか?

    ミサ〇〇ゃ〇っているでしょ・・・笑

  19. タッツウさん こんばんは。
    応援ありがとうございます。
    今日は早々に集中力が途切れてしまいダメダメでした(;´Д`)

    カスタードさん こんばんは。
    >これって私が前日に負けなければでなかったって事でしょうか?
    気持ちは分かりますが、実際のところはどうなんでしょうね。
    今日は私も減らしてしまってションボリです(´・ェ・`)

Comments are closed.