スポンサーリンク

「アニマロッタ2 @ 5月24日」への2件のコメント

  1. 今晩は。
    いや〜ワンダーステップ、オール金リンゴですね♪
    私は最近、マイホの設定がちと酷いので、マルチのガーデン×2 +α で勝負しています(^_^;)

    リンゴ集まるのは遅いですが、極端に減ることは無く、そこそこ安定して遊べました。
    収支も若干+で終われたので、まぁ良かったです。

    ガーデンのみで遊んでいると、リンゴ獲得できるラインが良い位置に配置される事が多かったです。
    たまたまなのかもしれませんが。。

  2. タッツウさん こんばんは。
    シャッタータイミングが一瞬しかないのでリンゴ7個で撮影するのは結構難しいんです(´∀`*)

    マルチでカード2枚だとリンゴの集まりは悪いですよね。
    ワンダーチャンスがハイリスクハイリターンになります(゚∀゚)

Comments are closed.