アニマロッタ2 久々、アニマツリーだよ

アニマツリー171戦99勝72敗(継続率57.9%)
30F到達0回、40F到達0回、50F到達0回
IN:242,986枚
OUT:243,000枚
払い戻し率(OUT/IN):100.0%
収支:+14枚

久々の1000BETアニマツリーです。
アニマロッタのお客がカラコロッタもするからアニマは空席が多くなったよ。
ワンダーチャンス中は番号予想に不利なので、私にとってはチャンスが増えます。
でも今日の継続率はイマイチですね。ワンダーチャンスは大体期待値どおり。
ハイパーライン無かったら6000BETしてたかも((´д`))
アニマツリーだけなら-3万枚ぐらいかな。

ハイパーラインとミリオンのおかげで収支は+14枚でした。Σ(゚Д゚;

DSC_8790

DSC_8793

DSC_8799

DSC_8801

DSC_8804

DSC_8809

じょぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ
DSC_8816

スポンサーリンク

「アニマロッタ2 久々、アニマツリーだよ」への16件のコメント

  1. こんばんは。
    ハイパーは、ノーマルカードで写真の様に1個の数字が斜めのラインの
    2箇所を抑えている場合に出る時が多いですよね。

    最近ツリーがダメダメです。
    なのでまたガーデンに戻って来てます(笑)
    一度気持ちを落ち着かせてからでないと、何も考えない勢いだけの
    飲み込まれベットになってしまうので‥(^^;

  2. ハイパーラインはランキング見ててもそんな感じがしますね。
    ツリーは私もダメダメです。しかしビンゴガーデンも斜めラインの狙えるカードが出ないとなかなか難しいですね。最近はチェーンボンバーが一番おもしろいなー(´Д`)

  3. 自分もボンバーが技術介入度高くて好きです。
    限られたベットタイムで良カードを選び出す(ダメな時は10ベット)→良爆弾配置を祈る→
    ファーストロッタで大連鎖のキーナンバーに直撃する の3段階踏まないとなかなか厳しいですけど。
    大連鎖の要の場所にいらない爆弾設置されたり、下がスカスカだとがっくりです。
    これで良カード講座とかやりだして、対策されたらどうしようと戦々恐々w

  4. ボンバーでカード触っても色しか変わらないのは変えられてはダメな理由があるからだとすれば、良カードでメダルが増える可能性もあるかも?とか思ったりしましたけど、カード選びの効果はそれほど実感できていません。チェーンボンバーは見てるのがおもしろいんです。
    対策されるほど効果のある攻略が見つかったら、今度は大事にしたいです(´∀`*)ウフフ

    そういえばチェーンボンバーってマルチモードだと右左のカードが全く同じパターンがあるんですよね。カードには実はパターンがあってその中から選ばれてるのか、乱数の初期化に時刻でも使ってるのかなぁ。

  5. 自分はカード選ぶようになってから、増えているかどうかは微妙ですが
    「悪いカード」に関してはかなりの確率で見抜けているようで
    以前に比べて確実に成績は上がってます。
    ほんと、カード選べなくなったら(ベット締め切りまで配列見られなくなったら)
    ショックで引退しそうですw

    左右のカードを見比べている余裕はないですが、一定の広さのブロック単位で
    場所も含めて同じ配列はちょくちょく見かけます。
    妙に成績のいいブロックパターンがあるので、
    その時はいつもよりかなり多めにベットしてます。
    カード丸々暗記しているわけではないのでなんとも言えませんが、
    カードのパターン性はかなり感じます。
    乱数はどうでしょう? 内部ランクに応じて上下の爆弾比率やらはある程度いじると思いますが・・・
    昔、自分も簡単なゲーム作るのにランダム関数に時刻突っ込んで使ってました。懐かしいです。

  6. 私のボンバーは、まだなんとなくカード選んでる段階で勝率もメモしてないんです。ホームでボンバーのカード選びしてる方は他にもいるんですけど、その方に聞いても勝算はあやふやです(笑)
    らいおんさんが研究してるなら私もやってみようかな(´∀`*)

    ブロック配色が完全なランダムなら左右のカードで全く同じもの(ブロック配置は同じで数字配置は違います)が出ることは確率的にまず考えられないので、「カードに実はパターンがある」か、「乱数の偏り」が原因としてはあやしいなぁと思ってたんです。ふもふもふもふも

  7. こんばんは。
    マイホのミリオン、10000枚越えてた!!( ̄Д ̄;)
    しかもまだ動く気配が無い‥(^^;

    本日はあまり良くなかったのですが、ファームの
    ハイパーが来たので、何とかトントンになりました。
    最近WCの突破率はそこそこ良いんですけど、JACKPOTが
    なかなか取れない(-。-;

  8. タッツウさん こんばんは。
    ハイパーライン当たったなら気分的にはプラスで終わりたいですね(´∀`*)

  9. サンプル少ないですが、少しだけボンバーのデータ取ってきました。
    自分もまだあれこれ試行錯誤中ですが、防御力up的な意味で手ごたえは感じています。
    明確なゴーサインの基準を作れたら、みそodenさんに教えて検証してもらいたいなと思っていますが・・・(意訳:人柱募集中w)

    今日は明らかにダメカードが多くて恥ずかしい回収率ですが、
    一応効果のほどは一目瞭然かと↓

    A:ダメカード(10~20ベット)
    36戦4勝 0配当:27戦(うち8球目の前で非リーチ13戦)
    回収率29.1%

    B:微妙カード(30~60ベット)
    27戦9勝 0配当:14戦(うち8球目の前で非リーチ5戦)
    回収率74.1%

    C:勝負カード(予算の許す限りベット)
    3戦2勝 0配当:なし
    回収率114.5%

    自分は効果ありだと思っていますがどうでしょうか?上はかなりの負けデータですがw
    とりあえず今はBカード相当の精度upを目指して
    カードのアツさを瞬時に数値化できないものか考えているところです。

  10. らいおんさん

    勝負カードのサンプルは確かに少ないような気がしますが、長期的にこのような傾向なら勝算がでてきそうですね。興味深いです。ヽ(゚д゚ヽ)おぉぉぉぉぉ

    ちょっとまだ妄想中ですが、wifiでチェーンボンバーの最初の配置、大量保存してみようかなぁ。
    webページならカード配置を簡単にエクセルに移せるから、同一パターンのチェックなんかも機械化しやすいかも、と言ってみるテストw

  11. いつもはもっと勝負カードが多く来るのですが、
    その日はチェンジしまくっても全然いいカードが来ず涙目デーでした。
    アツさを読まずにずっと定額ベットしてたらと思うとガクブルですよね。
    カードを評価するポイントはいくつもあるのですが、全てを満たすカードなんてないので
    比重をどこに置くかが悩みどころです。
    ちなみに自分が最重要視しているポイントは、ゲームファンに書かれていることとほぼ同一ですw

    余談ですが自分がデータを取っていたときは
    Aカード(ダメ) Bカード(微妙) Cカード(勝負)ごとに
    ベット数、配当、獲得リンゴ、配当が0だった場合は8球目発射時点でのリーチ数をメモしていました(配当が0でも大量リーチでのハズレならある程度評価できるため)
    とりあえず興味持っていただけて、自分も嬉しいです。

  12. らいおんさん 情報ありがとうございます。
    チェーンボンバーの攻略はメダルゲームファンには無かったと思いますよ!?。
    「ブログには同色16個以上で格子状に並んでると良い」とか書いたかもですが(´∀`*)ウフフ

    今日wifiでカードの記録しようと思ったけど、wifiだと爆弾や数字が配置された状態でしか記録できないことに気がついたので、ひとまず断念しました。

    チェーンボンバーも気になるところなんですが、カラコロッタ研究やメダルゲームファンの掲示板の修正とか、色々やりたいことが貯まってるのでまったり進んでいきますねm(_ _”m)

  13. アニマロッタ2 攻略→チェーンボンバーのブロック配置を変更する の項目で
    「同色が下のほうで格子状に並んでいたり、1色のブロックの数が極端に多いカードなどがおすすめです。」と書かれていますよ~(┘゚∀゚)┘
    他にもチェック項目はありますが、確かにおすすめです(´∀`)

  14. あらホントですね(;・∀・)
    自分で書いて忘れてました。失礼しましたですm(_ _”m)

  15. こんばんは。チラシの裏ですみませんが、今日はこんな感じでした。
    勝負カードで連発で不運に見舞われ、まさかの結果ですが
    サンプル不足による偏りということで・゚・(ノД;)・゚・

    A:ダメカード(10~20ベット)
    22戦5勝 0配当:12戦(うち8球目の前で非リーチ9戦)
    回収率48.8%

    B:微妙カード(30~70ベット)
    51戦15勝 0配当:21戦(うち8球目の前で非リーチ9戦)
    回収率104.9%

    C:勝負カード(予算の許す限りベット)
    4戦0勝 0配当:3戦(うち8球目の前で非リーチ2戦)
    回収率16.7%

    Bカードでも「特定の2列が良かった」「下2段が良かった」「同色が多かった」等、
    それぞれ長所の理由が違うため、パターンを撮影しつつどの長所の結果が一番良いのか
    Bカードを細分化して長所ごとのデータを収集して
    結果が出たらコッソリ教えたいなぁと思っています。

    次回以降細かいデータ採りで相当時間かかりますので、どうぞごゆるりと~。
    改めてデータ取って思いましたが、ほんとAカードはダメダメです!

  16. らいおんさん こんばんは♪
    記録を見た感じカード選びによる勝率アップが望めそうな傾向ですね。
    アニマツリーもそうですが攻略法を使うことにで、
    「増えそうで増える」のか「増えそうで増えない」のか「増えないけど減りにくい」の見極めはとても難しいですね(´∀`*)応援してます☆☆

Comments are closed.